過去ログ倉庫

ああ
No.604749
>>604748
広島がリーグ戦3位になるのが必要最低条件として
それに加えて
ACLで浦和と甲府が優勝しないこと
川崎が天皇杯優勝するかACLで川崎が優勝しないこと



あい
No.604748
3位死守したうえで浦和がACL2連覇しなければでれるってことだよね?

ああ
No.604747
ここ最近アジアでの戦いに飢えているワシらにとってはACLだろうがACL2だろうが出れりゃなんでもいい!!!!

ああ
No.604746
>>604743
シーズンパスを公式リセールできるとこはいくつもある
もちろん錬金術はできず手数料抜いたらトントンになるくらいの額でしか出品できない
新潟のサイトがわかりやすい
ttps://www.albirex.co.jp/ticket/resale/

ああ
No.604745
DAZNでACL2やってくれるんかな、やってくれるよね?

ああ
No.604744
男性 39歳
>>604742

個人的には木寺さん好きだった

ああ
No.604743
男性
>>604726
シーズンパスは無理じゃろ。
格安で買ったチケット売買してたら錬金術じゃん
シーズンパスは相手を指定した譲渡のみ

ああ
No.604742
>>604690
下田から卓人の間で頑張ってくれたGK達をすっ飛ばさないで欲しいな
貴方の挙げた三人以外にも、GK王国広島を支えてくれた選手達は、控えも含めて沢山いたと思うよ
生え抜きに絞っての書き込みかもしれないけど、GK王国サンフレッチェの歴史は、それだけじゃ絶対に語れない

ああ
No.604741
>>604729
まぁ約3万人いたからね…
しかも寒いし

B6じゃないけど、一応マスクして観戦した。人多くて寒い時こそマスクした方が無難ではあるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る