過去ログ倉庫
素直
甲府おめでとう㊗️
サンフレサポとはいえ、やはり日本のチームが勝ち上がると嬉しいな。
優勝したら本当にジャイアントキリングよなぁ。優勝応援してますね。広島もこうであって欲しい。
とにかくACLは、日本チームの活躍がないと出場枠すら少なくなるんでね、応援しないわけにはいかんね。
>>609570
天皇杯は5回J1に勝ってるし、ACLは6戦合計の結果。なんかもう運とかで片付けられない何かがあるような気がする笑
ヴァンフォーレ甲府 グループステージ突破おめでとうございます🎉 優勝目指して頑張れ💪
出場枠もあるし、日本のチームには頑張ってもらいたい
天皇杯優勝からACL優勝いっちゃえ🏆 ヴァンフォーレ甲府おめでとう🎊 甲府から世界へ🌏
>>609575
実際うちは出られてないんだから言う資格ないよ
甲府おめでとう
ACLとは思えんほどレベル低い試合やな
やはりJ2やタイのチームが出る大会じゃない
↩TOPに戻る