過去ログ倉庫

ああ
No.609587
素直
甲府おめでとう㊗️
サンフレサポとはいえ、やはり日本のチームが勝ち上がると嬉しいな。
優勝したら本当にジャイアントキリングよなぁ。優勝応援してますね。広島もこうであって欲しい。
とにかくACLは、日本チームの活躍がないと出場枠すら少なくなるんでね、応援しないわけにはいかんね。

ああ
No.609586
川崎優勝したらどうなるんだ

ああ
No.609585
>>609570
天皇杯は5回J1に勝ってるし、ACLは6戦合計の結果。なんかもう運とかで片付けられない何かがあるような気がする笑

ああ
No.609584
男性
>>609582
甲府板で言え 

ああ
No.609583
甲府おめ

甲府からアジアへ
No.609582
ヴァンフォーレ甲府 グループステージ突破おめでとうございます🎉 優勝目指して頑張れ💪

ああ
No.609581
出場枠もあるし、日本のチームには頑張ってもらいたい

ああ
No.609580
天皇杯優勝からACL優勝いっちゃえ🏆 ヴァンフォーレ甲府おめでとう🎊 甲府から世界へ🌏

ああ
No.609579
>>609575
そんな試合すら出れないうち

ああ
No.609578
>>609575
実際うちは出られてないんだから言う資格ないよ
甲府おめでとう

ああ
No.609577
ウタさんおめでとう!

ああ
No.609576
>>609575
ごちゃごちゃうるせえ

ああ
No.609575
ACLとは思えんほどレベル低い試合やな
やはりJ2やタイのチームが出る大会じゃない


ああ
No.609574
メルボルンシテイがんばれ
2点目取れ

ああ
No.609573
>>609571
X

前へ次へ
↩TOPに戻る