過去ログ倉庫

ああ
No.609715
名前からサンフレッチェを消してくれれば別にいい
名前にサンフレッチェって入れるからこんなことになるんだろ

ああ
No.609714
一般人の発言を晒しあげてね。選手はプロ良ければ賞賛、負ければ批判なんて当たり前の世界だからそんなただの一人一般人のの意見気にしてないでしょう。家族に被害や危害が及ぶとか酷い中傷でない限りな。
Xなんて、みんなこの選手いらんだ色々かいてる

ああ
No.609713
まあ、もういいよ
売名になるからこれ以上触れないようにしよう

ああ
No.609712
そんな一般時の発言晒しあげて叩く方がこわいわ
明らかな事件を起こしそうとか酷い中傷ならまだしも。
Xなんて色んな人がそれこそ色んなこと書いてるw
キリがない。

いや
No.609711
○村さん
これも何気に上から目線で腹が立つ

ああ
No.609710
>>609709中野をCBで使うならWB取らないときついな

ああ
No.609709
塩谷の後釜は中野、WBでつちかった攻撃センスは塩谷のようなCBになれる可能性がある
その間に右WBは越道に台頭してほしい。攻撃力とサイズは申し分ないから、徐々に守備を鍛えていってほしい
左CBは山アに挑戦してほしい

ジェラに期待するのは分かるけど、ポテンシャルを長い期間発揮できなかったら移籍して環境変えるのはやむなしというか、サッカーでよくあることかと

ああ
No.609708
ジェラの代わりに北○やるわ
コンサドーレ北○でも
北○グランパスでも
アビスパ北○でもやってくれや
サンフレッチェの名前を外せ

ああ
No.609707
クラブが慰留してても、ジェラ本人が試合に出たくて移籍したいなら仕方ないと思う。


ああ
No.609706
本人としては、有名になったら大変だなぁくらいにしか思ってない模様

ああ
No.609705
長沼とか浅野とか野上とかまあスタメンはちょっと無理だけどいい選手だねってクラスの選手に出ていかれた結果選手層が薄くなっている現状がある
ディフェンスラインの高齢化もあるしジェラは出したらダメな人材やぞ

ああ
No.609704
>>609697
対人守備はかなり良い。だけど、特にボール保持時のポジショニングが良くなくて、ピンチを招く間接的な要因になってた印象かな
対人守備がかなり良いだけにもったいないなぁ…と見てて思ってました。個人的に。

ああ
No.609703
>>609695
毎月ホームテレビの日曜日に隔週でしている
届けひろしま応援歌って番組に
HIPPYさんと出演しているし、一応は芸能人やろあの子は

ああ
No.609702
>>609701
国内でオファーありそうなだけに早く安心したい笑

ああ
No.609701
補強はまだしも、スキッベ監督の更新まだかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る