ああ 2024/01/08 13:33 Chrome No.615247 オフシーズン時は話題がないのもあって 毎日少数ずつ更新の発表するのはサンフレのデフォでしょう だからナスも年末に更新していたと思う
ああ 2024/01/08 13:32 K No.615246 昨日入会できた、という人がこの掲示板でいましたよ。 具体状況は分からないので一般的なことを書きますが、チェック項目や入力項目は全て満たしているか、エラーになってる項目はないか、クレカの期限が切れていないか、ブラウザを変えてみる、等は大丈夫ですかね?
ああ 2024/01/08 13:31 iOS17.1.2 No.615245 課題が明確になってて、そこを新しい風を取り入れずに現有戦力の改善でいけると踏んだ判断なんだろうけど 外から見たら「今年と同じように故障者出たら同じ結果?」と不安になる気持ちもわかる
ああ 2024/01/08 13:31 K No.615243 何度も優勝してる川崎程のチームでも草刈り場になっていることを考えると一人も引き抜かれなかったのはフロントの頑張りだと評価しても良いんじゃないかな。荒木もオファーあったという噂があったし多かれ少なかれ水面かでは色々とあったはず。そんな中、年棒交渉が上手く行ったわけだし、30年このクラブを見てきたけど、ユース組とレンタルバックのみって初めてだと思う。良いクラブじゃないかな
ああ 2024/01/08 13:29 Safari No.615242 補強と言ってもシャドーは言うまでもなくボランチも十分な戦力 川村と満田がボランチのファーストチョイスだとして、 野津田、松本泰、中島と中堅から若手までこれ以上の選手を探す方が大変 FWは既に大金を投じてピエロスに賭けてる以上は大型補強は困難。信じるしかない
ああ 2024/01/08 13:26 iOS16.6.1 No.615240 赤字の1つの原因に女子チームの運営費の増加があるの見たけど、本当ですか?ただでさえお金ないチームが女子チームを作ってよかったんだろうか。