過去ログ倉庫

ああ
No.615247
オフシーズン時は話題がないのもあって
毎日少数ずつ更新の発表するのはサンフレのデフォでしょう
だからナスも年末に更新していたと思う

ああ
No.615246
昨日入会できた、という人がこの掲示板でいましたよ。

具体状況は分からないので一般的なことを書きますが、チェック項目や入力項目は全て満たしているか、エラーになってる項目はないか、クレカの期限が切れていないか、ブラウザを変えてみる、等は大丈夫ですかね?

ああ
No.615245
課題が明確になってて、そこを新しい風を取り入れずに現有戦力の改善でいけると踏んだ判断なんだろうけど
外から見たら「今年と同じように故障者出たら同じ結果?」と不安になる気持ちもわかる

ああ
No.615244
>>615231
バモスニキを庇うつもりはないけど、どこにバルスなんてあるの?

ああ
No.615243
何度も優勝してる川崎程のチームでも草刈り場になっていることを考えると一人も引き抜かれなかったのはフロントの頑張りだと評価しても良いんじゃないかな。荒木もオファーあったという噂があったし多かれ少なかれ水面かでは色々とあったはず。そんな中、年棒交渉が上手く行ったわけだし、30年このクラブを見てきたけど、ユース組とレンタルバックのみって初めてだと思う。良いクラブじゃないかな

ああ
No.615242
補強と言ってもシャドーは言うまでもなくボランチも十分な戦力

川村と満田がボランチのファーストチョイスだとして、
野津田、松本泰、中島と中堅から若手までこれ以上の選手を探す方が大変

FWは既に大金を投じてピエロスに賭けてる以上は大型補強は困難。信じるしかない

ああ
No.615241
ナスの更新が最後になったことからみて、動いたけど、見合う選手が獲得できなかっただけじゃないの。

ああ
No.615240
赤字の1つの原因に女子チームの運営費の増加があるの見たけど、本当ですか?ただでさえお金ないチームが女子チームを作ってよかったんだろうか。

ああ
No.615239
新しい風がいるいらないじゃなくて、去年からの課題の決定力という面においてはFWの補強は欲しかった。

ああ
No.615238
>>615228
どなたか理由分かりますか?明日からなのかな

ああ
No.615237
男性
足立氏の置き土産がある的な記事はなんだったんかね?

ああ
No.615236
補強なしはきついて

ああ
No.615235
去年夏からマルコスや陸次樹、今年小原にヘンリーらが入ってんじゃん
そんな頻繁に色々新しい風いる?

さや
No.615234
女性
広島はこのままのメンバーでさらに連携深めた方が強そうだけどな。

ああ
No.615233
しかし、新しい風が入らないのはチームとして問題だと思うぞ。確実に停滞する。

前へ次へ
↩TOPに戻る