過去ログ倉庫

ああ
No.615917
男性
>>615914
わからんよ。まあ買えるけど買い占めることも可能なシステムに文句言ってるので

ああ
No.615916
>>615913
スタジムで探すわwww

ああ
No.615915
期待を込めて14番買ったぞ

ああ
No.615914
>>615907
ユニの転売を買うやつとかおるんか?
絶対買えるのにアホやろ笑

ステルス
No.615913
わたくしは背番号に「ステルス」と入れようと思います。

KM
No.615912
男性
エゼキエウを購入しました。
個人的にはタイトル獲得のキーだと思います。
活躍して着ている事を誇りたいです。

ああ
No.615911
俺は補強なしでも十分に今年楽しみだと思ってたけど、素晴らしい選手が来てくれて、まあ勝つことより新しいもの見たい見たい喚く奴も満足してそれはそれで良かったと思う。嫌味だけど。

個人的には大橋ほどの選手を取れるなら、例えばナスなんて今年どうやったら出番があるんだ?と思ってしまう。ナスを切って掘り出し物のボランチを見つけてくるくらいの方がバランスは良い気はする。
でもずっと言ってるけど、本当に優秀なうちのフロントが選んでる人選だし、本当楽しみ

ああ 
No.615910
>>615900
まさかのシーズンチケット買ってない?事情があるなら
じゃあ、プレミアム会員になれば最速先行で買えるよ
それもしなくてチケット購入?プレミアム会員のお友達に買ってもらうしかない そこまで行くと情けねえな

ユニ
No.615909
加藤にしました!

ああ
No.615908
>>615896
完売にもなったよ
なぜか復活した

ああ
No.615907
男性
つーか枚数制限無いのおかしいよね?
それこそ転売されるぞ

ああ
No.615906
本当完売表示には焦った。
今季もマコ!
新スタでたくさんポールを掴んで欲しい!!

ササショー竜拳
No.615905
男性
ごめんなさい。うそのような全サイズ復活。勿論ササショー一択ですよ。

ああ
No.615904
加藤と満田と川村と荒木とマルコスで迷ったけどやっぱり10番に期待することにしました✨

ああ
No.615903
普通に優勝しそうなレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る