過去ログ倉庫

猿真似サディオ・マネ
No.616891
レジーナ
後半も頼むぞレジーナ!

髪さらさらモハメドサラー
No.616890
レジーナ
良い感じ

ああ
No.616889
>>616886
サンフレのタイトルは、広島→鹿島→広島→東京。
レジーナのタイトルも、等々力。

確かに、関西での戴冠は中々ないかも。

ああ
No.616888
レジーナ第一球技場やけど規定上アウェイなんで白ユニ。
前半3点くらいいけてたなー。
後半は追加点を。
1点じゃ追いつかれるで。

沼田川
No.616887
>>616886
ヨドコウを紫に染めましょう!

sss
No.616886
準決勝は仕事で無理だけど決勝まで行けたら今度こそ観に行くから勝ち続けて欲しい
大阪在住にとって関西での決勝はこの上ないチャンスなんや

ああ
No.616885
レジーナ
もし皇后杯も優勝したら
シーズン2冠目ってことだよね?

それが狙えるのすごいね!
是非とってほしい!

ああ
No.616884
>>616845
シーチケ組だけでこけら落とし完売はありえないでしょw

たいわん
No.616883
6試合連続?7試合連続?

すごい

たいわん
No.616882
レジーナ
上野優作じゃなくて上野真実がゴール決めた!

あいうー
No.616881
男性
良い時間に点とるねー!(^o^)

ああ
No.616880
先制ゴ〜〜〜ル!!
また上野てどうなってんねん

ああ
No.616879
レジーナ
レジーナ先制!

沼田川
No.616878
上野!

ああ
No.616877
ナイスゴール!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る