過去ログ倉庫

ああ
No.618198
>>618193
102チャンネルに切り替えたら普通に見られたよ?

101のままだったから見れなかったんだと思われますよ。

ああ
No.618197
てか、DAZNでやってくれんかな?

ああ
No.618196
他県でもしてほしいなぁ。

ああ
No.618195
プレシーズンマッチvsガンバをNHK広島で放送予定だと?!
嬉しすぎるーーーっっっ!!!

ああ
No.618194
今トレマ映像見たけど、ピエロスのゴールくっそ上手い
しかし小原が目立ってる感じだね

ああ
No.618193
>>618192
広島在住の自分もです…
リアルタイムで見れなかった😭

ああ
No.618192
うちの県はピースウイングの時震災情報で見れなかった・・・。涙

ああ
No.618191
>>618189
普段から自動的に高地トレーニングしてるのも有利だったり?
街中で標高700超え

ああ
No.618190
>>618187
ユニフォームなんて自由だよ
引退した選手のユニフォーム着ても全く問題ないし、私服でもスタジアム観戦なんて余裕で出来るよ。

そんな神経質になる必要は全くありませんから、自分が着たい服装で気兼ねなくスタジアム観戦して下さい。

ああ
No.618189
>>618185
佐久長聖高校に全国から選手が集まってるのが大きいかな
箱根にも出身選手多いし、監督も元箱根ランナー

ああ
No.618188
長野速すぎ

あん
No.618187
男性
良かったら教えてください!
初めてユニフォーム購入しようと思うのですが、レプリカだとネットにあるように1サイズ上がいいんですかね?

あともう一つ話が変わるのですが、引退した選手のユニフォームって着てスタジアム観戦できますか?

ああ
No.618186
いいねー!
🟣チームの優勝🏆✨

ああ
No.618185
毎年長野県が優勝するの何でだろう?

あお改め満
No.618184
新しい広島のシンボル!エディオンピースウイング広島!

前へ次へ
↩TOPに戻る