ああ 2024/02/04 17:34 iOS17.3 No.621479 チケット欲しければ会員になれば良かった話。 高い金額であればあるほど入手できる可能性が高くなるだけ。 一般で開幕チケットを狙ってて買えなかった人は自分の見込みが甘かっただけ。 クラブに文句言ってる人はただのワガママだよ。
ああ 2024/02/04 17:33 iOS17.2.1 No.621478 男性 >>621467 あー勘違いしてますねー サンフレチケットって有料会員が先に買えるんですよ。それで余れば一般のお客様にも売り出されます。 なので、一般枠とかそーゆーのじゃないんですよ
ああ 2024/02/04 17:23 iOS17.1.2 No.621474 >>621467売れ残った場合、の話。 普通に考えたら分かるでしょ。 アーティストのライブだって、一般枠を必ず作らないといけないのはドームクラスだけじゃない?独占禁止にあたるからっていうやつ。他は一般に残すかどうかはアーティスト次第。
ああ 2024/02/04 17:23 Chrome No.621472 常識のない人に常識ガー常識ガーって言ってる時点で不毛 なぜなら彼らは自分が常識人だと思い込んでいるから そして「お前の方が常識ないだろ」と言い返す所までデフォ
ああ 2024/02/04 17:20 iOS17.2.1 No.621470 別の人気アーティストのチケットを買う時もファンクラブ先行で買うけど落選も当然ある その後一般先行販売ある ファンクラブだけで売り切るってことは無いのが普通 結果毎回ソールドアウト
ああ 2024/02/04 17:17 K No.621466 ミュージアムの対象は、どんな感じでしょうか。 サンフレサポや、サッカーマニア向け?子供向け? そこまでのサッカー好きではないけど、一緒に新スタに来てくれるレベルの人を連れて行くのは、有りでしょうか?