過去ログ倉庫

ああ
No.621480
>>621478そうなんか?
それは失礼した

ああ
No.621479
チケット欲しければ会員になれば良かった話。
高い金額であればあるほど入手できる可能性が高くなるだけ。
一般で開幕チケットを狙ってて買えなかった人は自分の見込みが甘かっただけ。
クラブに文句言ってる人はただのワガママだよ。

ああ
No.621478
男性
>>621467

あー勘違いしてますねー

サンフレチケットって有料会員が先に買えるんですよ。それで余れば一般のお客様にも売り出されます。


なので、一般枠とかそーゆーのじゃないんですよ

ああ
No.621477
男子の方も鳥栖以降は普通に買えると思うよ

ああ
No.621476
>>621475
どれくらいの席数売るのか分かりませんが、流石に大丈夫じゃないですかね?
新スタ効果で増えるにしても。

ああ
No.621475
レジーナ
女子のチケットも争奪戦になるのかな?

ああ
No.621474
>>621467売れ残った場合、の話。
普通に考えたら分かるでしょ。
アーティストのライブだって、一般枠を必ず作らないといけないのはドームクラスだけじゃない?独占禁止にあたるからっていうやつ。他は一般に残すかどうかはアーティスト次第。

ああ
No.621473
>>621467
サンフレのチケット販売において、期間毎に枠を設ける、なんてどこに書いてます?

ああ
No.621472
常識のない人に常識ガー常識ガーって言ってる時点で不毛
なぜなら彼らは自分が常識人だと思い込んでいるから
そして「お前の方が常識ないだろ」と言い返す所までデフォ

やす子
No.621471
柿落としチケット完売
はい〜〜〜

ああ
No.621470
別の人気アーティストのチケットを買う時もファンクラブ先行で買うけど落選も当然ある
その後一般先行販売ある
ファンクラブだけで売り切るってことは無いのが普通
結果毎回ソールドアウト

ああ
No.621469
リセールってないの?

ああ
No.621468
>>621456
売り切れないはないけど、一般までは回っただろうね。

ああ
No.621467
>>621462枠ってあるから販売スケジュール分けてんじゃないの?
雰囲気で言ってる?
チケット他で買ったことない方?

ああ
No.621466
ミュージアムの対象は、どんな感じでしょうか。
サンフレサポや、サッカーマニア向け?子供向け?
そこまでのサッカー好きではないけど、一緒に新スタに来てくれるレベルの人を連れて行くのは、有りでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る