過去ログ倉庫

ああ
No.621911
少なくともリセール機能は作るべきだった

ああ
No.621910
転売多すぎて空席目立ちそう。1人6枚はやりすぎたな。

ああ
No.621909
>>621906
エラー等の対応策考えたから待合室システム等が出来たんじゃないの
それに転売対策ってどうするの?そんな簡単に対策思いつけば転売が社会問題までになってないって!

ああ 
No.621908
>>621906


じゃあおたくが考える対応策ってあります?もちろん、クラブが考えるべきことは承知してます。

ああ
No.621907
無料会員なのに有料会員と条件が一緒じゃないのは不公平だとか言ってる人がいて驚く。そりゃお金払った人が優先的にチケット買えるのは当然だろと。たった年10000円でプレミアム会員になれるのだからなればいいのに。

ああ
No.621906
ガンバ戦同様チケットに対して後手に周りすぎ
チケットが争奪戦になることも転売されることも始めから分かってたことなのに何も対応策を考えてなかったクラブの失態

ああ
No.621905
転売チケット買った奴は当日意気揚々とスタジアムに行って、現地でスタッフからでっかい声でこちらのチケットは転売品として無効化されていますって言われてしまえばいいのにと思う。勿論出品者にも金は入らないようにしてほしい。

ああ
No.621904
チケジャム、チケ流などの販売サイトをクラブが監視して
定価より高いチケットが出品されたら即時削除申請を出したらいいんじゃないかな
それこそAIで自動化して該当チケットを抽出、機械的に削除申請したらいい

ああ
No.621903
>>621897
リセール機能が無いサンフレッチェの独自サイトのシステムが1番大きいんだよ。今までのシステムならリセールできてるからシステム開発の段階で問題起きてる

赤子
No.621902
>>621897
丁寧に分かりやすい説明、有難うございます。

ああ
No.621901
選手が1人も怪我していないなら全然OK

今日ミスっても開幕戦で挽回すればいいんじゃけぇ

ああ
No.621900
マコが点取ってるのウレピー!!
去年もソウルにはトレマで4点だし相性いいなー!

ああ
No.621899
4本目の失点は田中の一人芝居だから失点のうちにはいらん

ああ
No.621898
男性
プラチナでもレギュラーでもないライト会員だけど、チケット買えた

ああ
No.621897
>>621893
クラブは対症療法しかできないでしょう
「転売が確認できたら当該チケットを無効にする」
「座席で本人確認をする場合がある」
「会員停止などの処分を取る」
「悪質な場合には警察に通報する」
直接転売を防ぐ方法がないので、転売チケットを購入しても入場できなくする
転売の疑いが強いチケット販売サイトに出品されたチケットに削除申請を出す…など
根本的な解決はないと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る