過去ログ倉庫

イイ
No.625269
開幕戦わりとまじでスタジアム周辺サミットのときみたく機動隊張り付かせたほうがよくないか?理由は敢えて言わない(笑)

イイ
No.625268
ねえ来週ホテル埋まりまくりなの新スタジアムのせいかな(涙)

ああ
No.625267
サンチェ、国立にいってないの?

ああ
No.625266
開幕に向けて来週は新スタで練習して欲しい
まだフワフワの芝に少しでも馴染んで欲しい
連携面で声が聞こえづらいのでアイコンタクトの練習もして欲しい

ああ
No.625265
>>625257
はい。

ああ
No.625264
>>625222
外れだね どうする?

ああ
No.625263
男性
川崎強い。
今年はまずは勝ち点50早く取りたいね。

ああ
No.625262
>>625251
うん

ああ
No.625261
>>625238
ビジネスだろ。
本田望結なんて三流芸能人にワーキャー言ってないで、もっと知名度ある有名人に広島推してもらわないとサポ増えんぞ。

ああ
No.625260
男性
>>625259は?まじか…

ああ 
No.625258
>>625255
がんばれ!!

ああ
No.625257
男性
>>625251
グルーピングで買いました?

ああ
No.625256
>>625244
割と食べられる店はありますよ。

ああ 
No.625255
>>625253

ウケ狙ってないし。
お前に言われたくねーよ

ああ
No.625254
早くも荒木vsゴミスが楽しみだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る