ああ 2024/02/18 20:40 iOS17.3 No.625581 >>625578 落書きされた後に個室に入ったガンバサポが今の所全く出てきてない。 おそらく最後の方まで残ってた奴がスタジアムから出る直前に落書きして帰ったんだろう。
IP 2024/02/18 20:40 iOS17.3.1 No.625580 落書きは消せても犯行事実は消せない。 犯人が捕まったら名前を公表してほしい。 申し訳ないがガンバサポという括りで俺は全員そういうふうに見る。浦和サポもそう。
ああ 2024/02/18 20:38 iOS17.2.1 No.625579 >>625576 個室だから入る人少なかったんじゃない? ドア閉めんと気づかん場所みたいなし試合会場でお腹痛くならん限りは個室利用する人少ないような
ああ■ 2024/02/18 20:26 iOS17.3 No.625572 ちなみに分からんが、 ガンバサポがビジターに4箇所もわかりやすい犯行するかな?? ガンバサポの方がホームより少ないんだから、 チケットとか目撃証言で防犯カメラで割り出したらもしかしたらバレるかもよ?? 1箇所ならかわいいくらいのイタズラだし、 ガンバ確実かなって思うけど、4箇所も?? 関係ないサポも新スタ羨んで来てたし、 もう誰でも入れるトイレなら分からないな。 書いた内容にもよるけど、 何かガンバに対して恨みを感じるんだが。 あとガンバサポがというより、 日本人としていけない行為だと思う。
ああ 2024/02/18 20:22 iOS17.3.1 No.625569 まぁガンバ側が自主的に事件を報告して、犯人特定に全力を注いでくれている以上、3/30のビジター発売中止とかはしなくてもいいんじゃないか?