過去ログ倉庫

ああ
No.625568
TSSで新スタ落書きニュース報道されましたね

あーあ残念だわ

ああ
No.625567
>>625558
勝ち点も賞金もないこけら落としなんてただのお祭りだよ
勝敗なんてどーでもいいよ

ああ
No.625566
セレッソ呼べば良かったとか言ってるやついるけど、セレサポもパナスタで柱よじ登ったりして禁止行為繰り返してるぞ。何が言いたいかって頭のおかしい連中はどこのサポにも一定数いるってことよ。

ああ
No.625565
調査を見守るしかないな。
ガンバ戦ビジターシートの販売は、火曜日は一旦見合わせで良いと思うよ。

ササショー竜拳
No.625564
男性
ササショー浦和戦復帰出来るのだろうか?本当に心配。あなたがいないとサンフレは躍動しないんだよ。

ああ
No.625563
>>625557
PSMと同じ、便器破壊、トイレ内の美品など破壊見られない限り動くことはないよ。

あああ
No.625562
男性
問題クラブが来場させて、
問題点を洗い出して、
リーグ戦には問題点を解決させる。

ああ
No.625561
男性
>>625543
直接見たの?写真?

ああ
No.625560
>>625558
でも今回の落書き事件も消えないね

ああ
No.625559
>>625552
他者をこいつ呼ばわりはやめませんか?

ああ
No.625558
>>625556
いや、こけら落としでガンバに負けた事実は一生消えないよ。
悔しいいけどね。

ああ
No.625557
30日のガンバ戦どうなるんかね
今日は有料会員のチケット販売あったけどビジターどうなるんかね

ああ
No.625556
>>625525
こけら落としで負けてもリーグ戦で勝てば全く問題ないよ

イイ
No.625555
犯人が誰にせよサッカー愛のある人間の所業ではない。一人間としても常識がなさすぎる。

ああ
No.625554
昨日はコンコースの床の汚れを気にしていたのに…トイレに落書きだと?!許せんな!

前へ次へ
↩TOPに戻る