過去ログ倉庫

ああ
No.626521
>>626519
コロナ前のカープはチケット争奪戦でマツダスタジアム数万人行列というカオスだったのが懐かしい

ああ
No.626520
根拠ないけど明日2-0で勝てる気がする

レインボーライン
No.626519
男性
カープのチケット販売も仮装待合室導入!

サンフレが、カープの運営を動かした!

これも、新スタ効果!

ああ
No.626518
>>626508
どこの駅ですか?

ああ
No.626517
現在 中区に居るけど、体感2分に1人は歩いてる浦和サポ見かける

ああ 
No.626516
男性
剥がしに行こうか?
暇だから

ああ
No.626515
>>626514
本当に無駄なところに体力使うな
基町住民が不快に思ったら警察に通報されるよ
明日の8時まえに並んだら全て排除命令で良いエディスタの田舎とは違うから

ああ
No.626514
仕事帰りにスタジアム寄ってみたら入場待機列の場所取りやりまくってんじゃん。ルールは守れよ。クラブに迷惑かけるなよ。クラブスタッフの仕事増やすなよ。

ああ
No.626513
>>626506
ない方がいいよ
意味がない

ああ
No.626512
だから変な妄想やめなって。

ああ
No.626511
>>626509
赤い服でビジターシート以外に居座る?
まさかのスタジアム外で集結して、叫ぶ?

ああ
No.626510
浦和サポさんもう来てくれてるんか。
ありがたい。Jリーグのある日常が始まるな

ああ 
No.626509
浦和サポ5,000人ぐらい来とるわ。

ああ
No.626508
浦和サポがちらほらスタ、駅周辺におる

ああ
No.626507
男性
いよいよ開幕かぁ。
勝とうや。

前へ次へ
↩TOPに戻る