ああ 2024/02/25 20:43 K No.629274 荒木はゴール決めたいって言うの控えた方がいい気がするけど(笑) 多分普通に中野が先にゴール決めると思う(笑) ゴール決めたいゴール決めたいって言えば言うほどゴール遠のいていってる気がするから YAVAYだろー(笑)
ああ 2024/02/25 20:41 iOS17.2.1 No.629272 周作は相変わらず良い奴やな。 笑顔にいつも癒される。 大橋は特に浮かれる事なく無骨で真面目で。 本当うちにピッタリな選手。 よく来てくれたよ。 怪我なくシーズン乗り切ってくれ。
ああ 2024/02/25 20:39 iOS16.3.1 No.629270 insideまさかの周作が友情出演笑 彼は毎年広島のゲームで試合後にサンフレサポに頭を下げる 本当に大迫がいう通りいい選手やな
ああ 2024/02/25 20:37 iOS17.2.1 No.629268 満田よ…あの試合をして更に修正していくという素晴らしい意識の高さ… 怪我にだけ気をつけてくれれば今年も広島の11番は何の心配もいらないね
ああ 2024/02/25 20:02 Chrome No.629264 男性 >>629263 リニューアルされたタイミングで入ったので新番号です、自分じゃなくて隣の人のピコーンの音を勘違いしちゃったのかなぁ グッズ買ったときにも会員証読み取ってもらってるのに購入履歴にないしなぁ、、
ああ 2024/02/25 19:49 K No.629263 男性 >>629250 昨年より移行の方の場合 今年から会員サービスがリニューアルしたことに伴い、新番号が配付されています。旧番号ではないですか?