過去ログ倉庫

ああ
No.629274
荒木はゴール決めたいって言うの控えた方がいい気がするけど(笑)
多分普通に中野が先にゴール決めると思う(笑)
ゴール決めたいゴール決めたいって言えば言うほどゴール遠のいていってる気がするから

YAVAYだろー(笑)

ああ
No.629273
>>629266
喘息があるよ 

ああ
No.629272
周作は相変わらず良い奴やな。
笑顔にいつも癒される。
大橋は特に浮かれる事なく無骨で真面目で。
本当うちにピッタリな選手。
よく来てくれたよ。
怪我なくシーズン乗り切ってくれ。

ああ
No.629271
周作も有り難う

ああ
No.629270
insideまさかの周作が友情出演笑
彼は毎年広島のゲームで試合後にサンフレサポに頭を下げる
本当に大迫がいう通りいい選手やな

あいうえ
No.629269
男性
東のピエロスへの「NEXT PK」に爆笑した。

ああ
No.629268
満田よ…あの試合をして更に修正していくという素晴らしい意識の高さ…
怪我にだけ気をつけてくれれば今年も広島の11番は何の心配もいらないね

ああ
No.629267
川村

20
No.629266
男性 51歳 河村君
河村選手が心配です
何か持病があるのですか?

ああ
No.629265
>>629216
なるほど。
阪神ファンのおじさんだったんですね。

気になってたのでスッキリしました。
ありがとうございます。

ああ
No.629264
男性
>>629263
リニューアルされたタイミングで入ったので新番号です、自分じゃなくて隣の人のピコーンの音を勘違いしちゃったのかなぁ
グッズ買ったときにも会員証読み取ってもらってるのに購入履歴にないしなぁ、、

ああ
No.629263
男性
>>629250
昨年より移行の方の場合
今年から会員サービスがリニューアルしたことに伴い、新番号が配付されています。旧番号ではないですか?

ああ
No.629262
男性
>>629250
ポイントは入場とは別の機械だよ。
公式Twitterにも載ってる

ああ
No.629261
インサイド、プレミア公開まであと30分!

県外のファンです。
No.629260
男性
>>629259
あれやっぱり無くなったのですか?
スペースの問題ですかね…?

前へ次へ
↩TOPに戻る