過去ログ倉庫

ああ
No.636570
>>636569
ボランチ人数足りてるし、なさそう
呼んでも満田より川辺だと思う

ああ
No.636569
日本代表
佐野海舟辞退は残念だけど、、、
もしかして満田の追加招集はある?

ああ
No.636568
>>636555
本当にそう

ああ
No.636567
鳥栖のトレマは吉田でやるんじゃないんだね


鳥栖
No.636566
よそ物失礼します。23日土曜日、開幕から調子の良い広島さんとの対戦とても楽しみです。鳥栖も監督3年目ですが中々結果が出らずにサポーターも不安な状態が続いてます。広島さんの良い所を少しでも吸収できる良い機会にして欲しいです!対戦お願いします!みっちゃん美味しかったです

ああ
No.636565
男性
>>636561
さすがに打たなきゃって距離だとわかっていたけど、全くコースが無かったのかな。

ああ
No.636564
2週間空くと思ったらトレマのお知らせ
久しぶりのビッグアーチ
ものすごくピッチ遠く感じるじゃろうね

ああ
No.636563
木吹君身長伸びて203cm
NBAの八村塁と同じ!

ああ
No.636562
今の所アウェーの強豪にはなんとか引き分けでホームでは快勝って感じだな。
新スタ元年としてはとてもいいスタートをきったと言える。
ただ今年は期待値が高いからアウェーでもいけるって思っていたから、少なくとも内容では押し込んで引き分けぐらいに考えていたからちょっとアウェー2試合は残念な部分はあるな。

ああ
No.636561
志知、右足がちょー苦手なのは分かってるけど、あの距離なんだし苦手ならトーキックでもいいから打ってほしかったな

ああ
No.636560
>>636553
いちいちめんどくさい人。

ああ
No.636559
決定機の数で勝敗が決まるならウチは去年から首位独走。

ああ
No.636558
荒木の胸カバーもあったな あれも決定機だった

ああ
No.636557
>>636547
志知がとんでも判断しただけで決定機の数は1-1だけどな

ああ
No.636556
>>636549
そこと結びつけるのはちょっと違うと思うけど。
サッカーやってる以上は審判いないと成り立たないしピッチ上で審判は絶対的な存在。
そこはしっかりリスペクトしないといけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る