鳥栖 2024/03/18 12:58 iOS17.3 No.636566 よそ物失礼します。23日土曜日、開幕から調子の良い広島さんとの対戦とても楽しみです。鳥栖も監督3年目ですが中々結果が出らずにサポーターも不安な状態が続いてます。広島さんの良い所を少しでも吸収できる良い機会にして欲しいです!対戦お願いします!みっちゃん美味しかったです
ああ 2024/03/18 12:37 K No.636562 今の所アウェーの強豪にはなんとか引き分けでホームでは快勝って感じだな。 新スタ元年としてはとてもいいスタートをきったと言える。 ただ今年は期待値が高いからアウェーでもいけるって思っていたから、少なくとも内容では押し込んで引き分けぐらいに考えていたからちょっとアウェー2試合は残念な部分はあるな。
ああ 2024/03/18 12:21 iOS17.3.1 No.636556 >>636549 そこと結びつけるのはちょっと違うと思うけど。 サッカーやってる以上は審判いないと成り立たないしピッチ上で審判は絶対的な存在。 そこはしっかりリスペクトしないといけない。