ああ 2024/03/30 20:23 iOS16.5 No.640018 マルコスも最高年俸の1億だし そろそろ最低限試合出れるコンディションにしてもらわないと 同時期に獲得した加藤と稼働率の差がエグい
ああ 2024/03/30 20:23 K No.640017 >>640013 マスカットサッカーのシャドーには溜を作ってオンザボールで違いを作るマルコスよりも走って走って走り回る西村の方が向いててポジションが一つしか無かったからですね
ああ 2024/03/30 20:20 iOS17.3.1 No.640014 男性 まだ5戦でなおかつ5位でも文句言われるようなチームになったんだなぁと逆に嬉しく思います。 黄金の時期の川崎フロンターレなんかもそんな感じだったわ。
ああ 2024/03/30 20:17 K No.640007 >>639998 厳しく捉えてる俺カッケーwwwしたいんだよね。分かるよその気持ち なお2013も2015も開幕5試合は2勝1分2敗で優勝してるときでもこれ位は普通のペースなんだよね 2012は4勝1敗だったけど、6節目負けてる
ああ 2024/03/30 20:14 iOS17.3.1 No.640003 >>639998 5位転落(まだ5/38試合、怪我人続出の中リーグ戦負けなし) 5位転落っていう表面しか見れないと大変だな。選手、監督、フロント、クラブ一丸となってとても良くやってると思うよ
ああ 2024/03/30 20:14 iOS17.3.1 No.640001 男性 ほんとに換えが効かないのはDF陣と川村。 満田はうかうかしてるとレギュラー取られる。クオリティが下がってる。 今のチームは川村でもってると言っても差し支えない。