過去ログ倉庫

ああ
No.640018
マルコスも最高年俸の1億だし
そろそろ最低限試合出れるコンディションにしてもらわないと
同時期に獲得した加藤と稼働率の差がエグい

ああ
No.640017
>>640013
マスカットサッカーのシャドーには溜を作ってオンザボールで違いを作るマルコスよりも走って走って走り回る西村の方が向いててポジションが一つしか無かったからですね

ああ
No.640015
男性
>>640010

エゼとか助っ人としては比較にならんよね

ああ
No.640014
男性
まだ5戦でなおかつ5位でも文句言われるようなチームになったんだなぁと逆に嬉しく思います。
黄金の時期の川崎フロンターレなんかもそんな感じだったわ。

ああ
No.640012
押し込みまくってタコ殴りにするサッカーは見てておもろいけど、それだけ相手も引いてスペースなくなるからシュート多くてもなかなか点取れんなw

ああ
No.640011
公式HP/試合後監督コメント
「洋太朗に関しては継続的にメンバーに入れたいと思っています」

凄いな。

ああ
No.640010
そういう点では今日のガンバ見てると羨ましかったな
ネタラヴィも97番のゴリゴリウインガーもヤバすぎ

ああ
No.640008
マルコスに限らず外国人全員コスパ悪すぎるよ

ああ
No.640007
>>639998
厳しく捉えてる俺カッケーwwwしたいんだよね。分かるよその気持ち
なお2013も2015も開幕5試合は2勝1分2敗で優勝してるときでもこれ位は普通のペースなんだよね
2012は4勝1敗だったけど、6節目負けてる

ああ
No.640006
川村はマジで成長しすぎやわ

ああ
No.640005
3回のゴールポスト
ゴールポストが憎い

ああ
No.640003
>>639998
5位転落(まだ5/38試合、怪我人続出の中リーグ戦負けなし)
5位転落っていう表面しか見れないと大変だな。選手、監督、フロント、クラブ一丸となってとても良くやってると思うよ

ああ
No.640002
去年もアウェイの成績悪かったしホームでは勝ち点3きっちり取らないとまた良くて上位どまり

ああ
No.640001
男性
ほんとに換えが効かないのはDF陣と川村。
満田はうかうかしてるとレギュラー取られる。クオリティが下がってる。
今のチームは川村でもってると言っても差し支えない。

ああ
No.640000
ゴール裏民
新井のシュート 目で追えなかった
気がついたらネットが揺れてた

サンフレサポーターへの名刺代わりのゴラッソ

前へ次へ
↩TOPに戻る