solidaster 2024/04/03 22:51 iOS17.3.1 No.642442 荒木だいじょうぶかねぇ。 ま、これで木吹が覚醒するほかなくなった、と。 広島3バックはあの塩谷がハゲるほどのポジションなんだ。 ファンは腹括って「何をやっとるかー!」と暖かい声援を送るまでよ。
ああ 2024/04/03 22:50 iOS17.3 No.642440 中野くん、急遽CBやったけどさすがの安定感。 WBの印象強いけど、そうじゃんあなた大学No.1ディフェンダーだったわ。納得の出来でした。
ああ 2024/04/03 22:49 K No.642436 山奥のエディオンスタジアム ↓ 街中のピースウイング そして今度は町田のスタジアムが登場 芸能界に例えたら、島田紳助引退した直後に坂上忍がその代わりを担う感じだな
ああ 2024/04/03 22:48 Chrome No.642435 >>642407 セカンドボールを前目で取って、主導権を取るためのロングスローだよ。 ただ、黒田監督は「今日は広島さんが上手だった。広島が出足が早く、セカンドボールもかなり拾われた。」と試合後コメントしていたね。 みごとに「スキッベ式ゲーゲンプレスに嵌められた。」って感じかな。
北摂太郎 2024/04/03 22:48 K No.642434 格の違い 試合後の小競り合いは見苦しかったですね (発端は町田?) その直後の大橋選手の落ち着いた大人な対応のインタビュー‼ まさに格の違いを見せつけましたね