過去ログ倉庫

ああ
No.642444
町田のスタジアムのアクセスってアストラムラインのないビッグアーチって感じなのかな?

ああ
No.642443
しかし新井を補強していて本当に良かった…強化部の動きは的確だったと改めて思う

solidaster
No.642442
荒木だいじょうぶかねぇ。
ま、これで木吹が覚醒するほかなくなった、と。
広島3バックはあの塩谷がハゲるほどのポジションなんだ。
ファンは腹括って「何をやっとるかー!」と暖かい声援を送るまでよ。

ああ
No.642441
試合後に審判にブチ切れるのは済州ユナイテッドを思い出す

ああ
No.642440
中野くん、急遽CBやったけどさすがの安定感。
WBの印象強いけど、そうじゃんあなた大学No.1ディフェンダーだったわ。納得の出来でした。

ああ
No.642439
コーチは金コーチだろキレたのは?

パワハラの前科があるから相手せずに無視が1番

ああ
No.642438
ジャーメインってもう7点も決めてるんかい

ぷ。。
No.642437
一点目、おもっきし自分より前にいるのにオフサイドアピールしてる町田ディフェンスすげえな

ああ
No.642436
山奥のエディオンスタジアム

街中のピースウイング

そして今度は町田のスタジアムが登場

芸能界に例えたら、島田紳助引退した直後に坂上忍がその代わりを担う感じだな

ああ
No.642435
>>642407
セカンドボールを前目で取って、主導権を取るためのロングスローだよ。
ただ、黒田監督は「今日は広島さんが上手だった。広島が出足が早く、セカンドボールもかなり拾われた。」と試合後コメントしていたね。
みごとに「スキッベ式ゲーゲンプレスに嵌められた。」って感じかな。

北摂太郎
No.642434
格の違い
試合後の小競り合いは見苦しかったですね
(発端は町田?)
その直後の大橋選手の落ち着いた大人な対応のインタビュー‼

まさに格の違いを見せつけましたね

ああ
No.642433
町田は負けてるのにボール拭き拭きしてて時間稼ぎしたのは幸運だった。ロングスローのデメリットですね

ああ
No.642432
あんま相手スタジアムの悪口は言いたくないね。
ウチも昨年まではスタジアムには散々文句言われ、苦渋を飲まされてたし。

ああ
No.642431
>>642427
実は去年終盤の10試合で3失点しかしてなくて
去年終盤からヤバいんだよな笑

ああ
No.642430
>>642420
ラインの外とはいえ、ビニールは滑って危ないから没収しておこう!

前へ次へ
↩TOPに戻る