過去ログ倉庫

ああ
No.645550
>>645547
残念ながらめちゃくちゃサンフレッチェ広島サポーターだ

東京熊
No.645549
個人的な感覚では迷わない限り、
広島駅からピースウイング広島まで徒歩でも
行けると思うのだがな。
城南通りを通って行けば良さそうだし。

ああ 
No.645548
ジェラのロングインタビュー
ウチでスタメンになれたら代表にも、みたいなこと言ってるし、新井の移籍にも通じるものがあるな

ああ
No.645547
寿人じゃなくて佐藤って書かれると、広島サポじゃないのかなって思ってしまう

ああ
No.645545
男性
早めに点差つけて、川村を洋太郎に変えられる展開にしたいね

ああ
No.645544
川村は全体練習に復帰したみたいだけど、無理しないで欲しいのう。
川村がいないと、泰志がポケットモンスターに変身できないのも辛いが。

ああ 
No.645543
ユンカーが怪我したせいで
今後ウチがフリー移籍可能な選手をピックアップした噂あったら、名古屋フロントが横やり入れてきそうで嫌だな

ああ
No.645542
>>645539
ボスより、全く問題ない、を頂きました。

ああ 
No.645541
>>645526
民度民度騒いでるのが一番寒いわ

湘南板でも鹿島板でもお好きなところへどうぞ消えてくださいな

ああ
No.645540
>>645536
無理でしょ

あた
No.645539
川村の怪我の具合わかる方います?

ああ
No.645538
愛しさと切なさと佐藤寿人

ああ
No.645537
公式インスタ、青ちゃんと桜の写真が素晴らしい。吉田も満開なんですね。

ああ
No.645536
拓夢くん大丈夫そうで良かったわ

あか
No.645535
>>645533
去年のユンカーのゴールからチームは歯車狂った感あった気がする
あの日川村の先制弾までは普通に常勝街道驀進の印象のままだったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る