東京熊 2024/04/11 21:47 iPad No.645549 個人的な感覚では迷わない限り、 広島駅からピースウイング広島まで徒歩でも 行けると思うのだがな。 城南通りを通って行けば良さそうだし。
ああ 2024/04/11 21:22 iOS17.3.1 No.645544 川村は全体練習に復帰したみたいだけど、無理しないで欲しいのう。 川村がいないと、泰志がポケットモンスターに変身できないのも辛いが。
ああ■ 2024/04/11 21:19 Chrome No.645543 ユンカーが怪我したせいで 今後ウチがフリー移籍可能な選手をピックアップした噂あったら、名古屋フロントが横やり入れてきそうで嫌だな
あか 2024/04/11 20:29 K No.645535 >>645533 去年のユンカーのゴールからチームは歯車狂った感あった気がする あの日川村の先制弾までは普通に常勝街道驀進の印象のままだったわ