過去ログ倉庫

ああ
No.650867
>>650842
実際交代でギアあげられてないのは問題だけど
特別去年と比べて悪いとは思わないけどなあ
勝ち点も9節時点で同じ17
順位は去年よりいいし

ああ 
No.650866
>>650863
内容が良すぎるんだよな

これが逆に毎試合シュート数7-20でこの成績なら勝負強さが絶賛されてる

ああ
No.650865
>>650862
こういうキャラ付けしたいなら
SNSでも自らしっかりアピール大事な時代よね
なんかもったいなくて…新スタだし…

ひなそ
No.650864
男性 スタジアム 自由席について
川崎フロンターレ戦でピーススタジアム初参戦です
2名で行く予定です。
隣同士で席を確保したいのですが、開始どのくらい前にスタジアムにつけば良いでしょうか。
席の場所は問わないのですが。

ああ
No.650863
男性
負けなしで優勝狙えるポジションやのに嘆きの声が多いのはなぜだw
全勝しないと納得できないのか

ああ
No.650862
そんなことより、DJサンチェよ

ああ
No.650860
>>650853
毎回いちいち話を盛ってマウント取ろと必死過ぎるよ 老害とか性格の悪さが出てる

ああ
No.650859
>>650853

たぶん否定してる人より、おもんないって言ってる人が多いんだよ。それは人の意見だからええやん別に。
サッカーなのに、手で大チャンスになるのがおもんない、っていう個人の感想。別にいいw

ああ
No.650858
負けなしに意味はないって言ってる奴いるけど、十分に優勝を狙うには大きな価値があるけどね
仮にだけど(もちろん現実的ではない)シーズン無敗だとしたら、それで優勝できたせんでした、ってケースは基本的にありえないと思う。今のメンバーで無敗なら、怪我人帰ってきたら大爆発やん

無敗は優勝への必要条件ではないけど、十分条件にはなりうるでしょ。このまま焦らなくていいと思う

ああ
No.650857
>>650856
今の時点でそんなん言われてもやな。
最終節にどの順位おるかやろ
町田はいいチームだよ

ああ 
No.650856
その町田はすでに6勝
サンフレ4。引きわけでよしだからね
この違いは大きい

ああ
No.650854
FCロングスローにはうちは勝ったから良くない?
次の試合に集中よ
ロングスロー以外に勝てないようじゃ優勝はない
どうしても今のメンバーで優勝したい

ああ
No.650852
去年の夏くらいからサンチェの中身(…)変わったよね?多分
インスタも全然更新しなくなってしまったし
レジーナが杯戦タイトルとった時もだんまり
今もにじさんじの人がサンチェに絡んだりしそうなタイプだけど全くチェックすらしてなさそう
フレッチェより小さいのは別にいいけどさ
前のエンターテイナーサンチェが恋しいよ

ああ
No.650851
>>650849
そりゃあ無責任だろ笑笑
ただのサポーターの便所の落書きなんだから笑
カッカすなよ笑

ああ
No.650849
>>650844
おこしやすの再現したいの?無責任だよな 
奈良クラブは直近に松本山雅とドロー
松本山雅はルヴァンで先週、福岡とやり合ってPKまで持ち込んでるから 相性もあるがやはり侮れない
こいう時には前半できっちり得点を上げて、間違っても延長にならないようにしたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る