過去ログ倉庫

ああ
No.662326
狂った
よし、こうなったら右越道、左東でバンバンクロスあげよう!FW?大橋と中野の2トップだ!

ああ
No.662325
DAZNで見直してるが二失点目の方が深刻に感じてきた。
あれだけ人数がいてセルフジャッジで皆止まるのはサンフレの試合では久しく記憶がない。
言わなくても分かってる前提でこれまで厳しく接してこなかった監督の指導法も転換期なのかな?

ああ
No.662324
>>662310
それ言うなら選手は森保ジャパンと同じく選手個人個人の手探りでやってるみたいだぞ?プレスにしてもビルドアップにしても守備にしても攻撃にしても大枠はあるけど具体的に何かパターンが整備されてる訳じゃない。
これは満田や塩谷や加藤の今までのコメント聞いてれば分かるしなんならナカノンも言ってる。

ああ
No.662323
>>661700
例えば、10年前に所属していた選手が相手にいた場合、10年前だけど挨拶来なきゃいけないのか?

ああ
No.662322
フライデーなり何なり見て色々考えました
広島での活躍や優勝への貢献は感謝してますが、その人間性には失望しまくってます

とにかく息子さん嫁さんを幸せにしてあげたい
サンフレッチェのレジェンドは森保一であり森ア兄弟であり、そして何よりミスターサンフレッチェは青山敏弘です

ああ
No.662321
オフ明けに、ポイチのように練習で、厳しい言葉までは使わないけど、厳しい視線を選手に送る方がええんじゃないの。
アプローチを変える時期に来ていると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る