過去ログ倉庫

ああ
No.663521
>>663519
コイツも他サポ 月曜日朝からから鬱陶しい奴
全て、この手はAIで削除してくれ

ああ
No.663520
>>663518
新手のあらし 時間の無駄でした

ああ
No.663519
安心安全じゃないスタジアムで何が期待できるというのだろうか。
スタジアムが壊れている。サポーターは暴力を振るう。ちょっと真剣にクラブの未来を考えないとこのままでは優勝なんて夢のまた夢。

ああ
No.663517
鹿島は3点差追いつかれてのドローでショックだろな。
しかも中2日、うちは休養十分での対戦やし。
絶対勝たなあかん試合や。

ああ
No.663516
浅野戻って来て優勝へのラストピースになってくれ。

ああ
No.663515
レノファ追い上げてきてるやん

ああ
No.663514
スキッベさんは90分間攻め続ければ内容は良かったそれで満足なんだろうけど
それでは勝てないよなあ
もっと緩急つけて休む時間と攻める時間メリハリつけないと
一本調子だから相手も守りやすいしGKも対応しやすい
野球で例えるとずっと同じ間合いでストレート投げ続けてるようなもの
たまにマウンド外して相手の気を削いだり変化球投げないと


ああ
No.663513
浅野交代で草。おやすみ

ああ
No.663512
退場者が出た影響で、拓磨は早々に交替かー。
ついてない。

ああ
No.663507
>>663502
素晴らしい!!ぜひお願いいたします。
で、なんぼ出せんの?

ああ
No.663506
鹿島戦も満員御礼か。
今年全試合達成できたら凄いよなー。

ああ
No.663504
>>663502
スポンサーになってくれるのは有り難いですが、買収は無理なんじゃないですかね?

ああ
No.663503
>>663502 酔っ払いか?

前へ次へ
↩TOPに戻る