過去ログ倉庫

ああ
No.674602
>>674600
ひろしまから?!
お気を付けて!

ああ
No.674601
>>674593
人の勝手 やかまてぃ

ああ
No.674600
>>674585

仕事午前で切り上げて行きます!

ああ
No.674599
浦和神戸同点やーーー!

ああ
No.674598
>>674585
Hey

ああ
No.674597
ジャーメインいたらまた違ったかも

ああ
No.674596
>>674591
ナイスゲームありがとうございました。
あくまでも個人的意見です。
一言で言えばそこまで強くない、普通にやれば勝てる相手、ただJ2に落ちるほど弱くはないと言う印象です。
上から目線で申し訳ございませんが率直なイメージです。

ああ
No.674595
>>674591
強いのは間違いない!
忖度なし。
今日はアウェーってのもあるよ。

ああ
No.674594
めっちゃ勝ったやんやっぱ優勝じゃん

ああ
No.674593
>>674574
未消化の相手がマリノスだからその考えは捨てた方が良い

ああ
No.674592
Eピースより帰宅しました。
参戦観戦された方お疲れ様でした。
ピエロス2ゴールどっちもナイスゴール。
勝ちがマストな試合で勝利できたことが
なによりよかった。
しかし、ピエロスと加藤は守備に労力を使いすぎている。ますます本職ボランチの必要を強く感じる。
正直磐田だから完封できたという今日の勝ちだった。

磐田
No.674591
今日はありがとうございました

広島さんの開幕戦見たときにJ2に慣れた目から見て衝撃的な強さで、これが優勝候補のレベルかと慄きましたが、やはり実際対戦してみてマジで隙がなかったです。

横内さんも広島さんのサッカーは目指すところだと思ってますが、逆に広島サポさんから見てジュビロの現在地はどのように見えたでしょうか。
我々の目標は残留なのですが、忖度なしに印象を聞かせてもらえると幸いです。

ああ
No.674590
神戸浦和はこのまま終わらんかな

ああ
No.674589
やっぱり守備が大事だよな

ああ
No.674588
>>674574
19日のニッパツ参戦します!
みんなで応援頑張りましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る