ああ 2024/06/01 17:49 iOS17.4 No.674596 >>674591 ナイスゲームありがとうございました。 あくまでも個人的意見です。 一言で言えばそこまで強くない、普通にやれば勝てる相手、ただJ2に落ちるほど弱くはないと言う印象です。 上から目線で申し訳ございませんが率直なイメージです。
ああ 2024/06/01 17:43 iOS17.5.1 No.674592 Eピースより帰宅しました。 参戦観戦された方お疲れ様でした。 ピエロス2ゴールどっちもナイスゴール。 勝ちがマストな試合で勝利できたことが なによりよかった。 しかし、ピエロスと加藤は守備に労力を使いすぎている。ますます本職ボランチの必要を強く感じる。 正直磐田だから完封できたという今日の勝ちだった。
磐田 2024/06/01 17:43 iOS17.4.1 No.674591 今日はありがとうございました 広島さんの開幕戦見たときにJ2に慣れた目から見て衝撃的な強さで、これが優勝候補のレベルかと慄きましたが、やはり実際対戦してみてマジで隙がなかったです。 横内さんも広島さんのサッカーは目指すところだと思ってますが、逆に広島サポさんから見てジュビロの現在地はどのように見えたでしょうか。 我々の目標は残留なのですが、忖度なしに印象を聞かせてもらえると幸いです。