過去ログ倉庫

ああ
No.675993
マジで今日何枚イエローカード出さんかったんやろ
あんな偏ったジャッジする審判久しぶりだぞ

ああ
No.675992
アウェイゴール無くなってるから2点差で勝ちたかったなぁ

ああ
No.675991
ボランチが川村以外終わってる

ああ
No.675990
よーーーし勝った!!

あお
No.675989
徳本のハンドはパス抜けたら、加藤とキーパーが一対一で決定機だったのにカードすら出んとか審判失格やろ
副審が明らかにハンドアピールしてるのに
最低限の仕事すら出来んやつは言われても仕方ない

ああ
No.675988
いやあ12対11で今日はよく勝ったよ
まだあの外国人審判の方が断然良かったわ

あか
No.675987
ヴェルディ戦は臨時列車でなかったのにF東のときは臨時列車だすんやな京王

こういう地味な待遇格差が両クラブのフラストレーションに繋がってくんだろうなって今回両方ルヴァン行って感じたわ


ああ
No.675986
男性
F東vs広島(1-2)
新潟vs長崎(2-1)
C大vs町田(1-3)
柏vs名古屋(1-1)
札幌vs富山(0-1)


札幌さん、、、

ああ
No.675985
セレッソ戦の反省活かして今日はきっちり追加点決めて勝ったぜ松本泰

ああ
No.675984
まぁそうは言われてもまた審判は担当する時が来るでしょ!選べないんだから
審判も日々成長

ああ
No.675983
頼むからみんな日曜日行こう、チケット余ってるよ

ああ
No.675982
別に誹謗中傷はする気ない。でも仕事である以上いい加減なことはしちゃいけないと思う。だからもううちの試合ではやらないでくれとだけ言いたい

ああ
No.675981
やはりF東強いな…
日曜も気合い入れていこう

あいうえお
No.675980
加藤結果出したし、あとは満田だけやな。

あか
No.675979
川浪前半は、まぁPK仕方ないとして、かなりキック精度とかも悪かったけど後半かなり良くなったね
あの相手FWドフリー外しもポジショニングかねー

前へ次へ
↩TOPに戻る