あお 2024/06/05 21:18 Android No.675989 徳本のハンドはパス抜けたら、加藤とキーパーが一対一で決定機だったのにカードすら出んとか審判失格やろ 副審が明らかにハンドアピールしてるのに 最低限の仕事すら出来んやつは言われても仕方ない
あか 2024/06/05 21:18 Android No.675987 ヴェルディ戦は臨時列車でなかったのにF東のときは臨時列車だすんやな京王 こういう地味な待遇格差が両クラブのフラストレーションに繋がってくんだろうなって今回両方ルヴァン行って感じたわ
ああ 2024/06/05 21:18 iOS17.5.1 No.675986 男性 F東vs広島(1-2) 新潟vs長崎(2-1) C大vs町田(1-3) 柏vs名古屋(1-1) 札幌vs富山(0-1) 札幌さん、、、
ああ 2024/06/05 21:15 iOS17.4.1 No.675982 別に誹謗中傷はする気ない。でも仕事である以上いい加減なことはしちゃいけないと思う。だからもううちの試合ではやらないでくれとだけ言いたい
あか 2024/06/05 21:14 Android No.675979 川浪前半は、まぁPK仕方ないとして、かなりキック精度とかも悪かったけど後半かなり良くなったね あの相手FWドフリー外しもポジショニングかねー