県外のファンです。 2024/06/09 22:25 Android No.677628 男性 応援お疲れ様でした。 さて、いよいよ新スタジアムで代表の試合ですね。サンフレから選出のお二人もおそらく出るでしょう。 サンフレの選手達も試合を見に来るかな?是非良い刺激になれば良いと思います。 中央大コンビ大活躍でしたね。ムツキ選手とおーちゃん躍動してました!越道選手良かった❗️中野選手は凄い‼️ 皆様おやすみなさいませ。良い夢を見てください。
ああ 2024/06/09 22:23 iOS17.5.1 No.677626 もし荒木が離脱になっても中野真ん中の新井の右CBも大丈夫そうで安心した あとは右サイドを越道スタメンにしたとしてサブをどうするかだな
ああ■ 2024/06/09 22:19 Android No.677623 Dオリヴェイラは確かに驚異的なパワーで手強いんだけど 持たれたところでピエロス程の視野、技術、パスセンスは無いからよっぽど深い位置でキープされない限りそこまで点の気配はしないんだけどね あの位置まで深追いしての怪我は確かにリスクリターンは釣り合ってなかったな… 全力のプレーの結果だから致し方ないんだけど
ああ 2024/06/09 22:18 Android No.677622 >>677616 あそこでディエゴに好きにやらしちゃうとサイドに散らされて俵積田安斎にスペース突かれちゃうから、ある程度しょうがないよなぁ、、消耗しやすい戦い方なのはそうかもだけど