過去ログ倉庫

あお改め満
No.677633
>>677618
ディエゴの足が荒木のかかと辺りにはいったからなぁ。アキレス腱じゃなければいいけどね。

ああ
No.677632
サンフレ戦士代表戦くれぐれも怪我だけはないように。
日本は消化試合だがシリアはそうじゃないみたいなんで。

ああ
No.677631
荒木離脱なら、多分
佐々木、中野、塩谷の3バックで右WBは新井スタートな気がする

あお改め満
No.677630
>>677621
しゃがんでからの指笛合図のジャンプ好き

ああ
No.677629
>>677626
普通に川村いる時は塩谷CBで新井右でよくない?

県外のファンです。
No.677628
男性
応援お疲れ様でした。
さて、いよいよ新スタジアムで代表の試合ですね。サンフレから選出のお二人もおそらく出るでしょう。
サンフレの選手達も試合を見に来るかな?是非良い刺激になれば良いと思います。
中央大コンビ大活躍でしたね。ムツキ選手とおーちゃん躍動してました!越道選手良かった❗️中野選手は凄い‼️
皆様おやすみなさいませ。良い夢を見てください。

ああ
No.677627
ジェラニくんが恋しいわ

ああ
No.677626
もし荒木が離脱になっても中野真ん中の新井の右CBも大丈夫そうで安心した
あとは右サイドを越道スタメンにしたとしてサブをどうするかだな

ああ
No.677625
ヘンリーよ、力を発揮する時が来たぞ

ああ
No.677624
東、泰志、エゼは新井にシュートスキルを教えてもらって。
越道は駒野にクロスを習って。

ああ 
No.677623
Dオリヴェイラは確かに驚異的なパワーで手強いんだけど
持たれたところでピエロス程の視野、技術、パスセンスは無いからよっぽど深い位置でキープされない限りそこまで点の気配はしないんだけどね

あの位置まで深追いしての怪我は確かにリスクリターンは釣り合ってなかったな…
全力のプレーの結果だから致し方ないんだけど


ああ
No.677622
>>677616
あそこでディエゴに好きにやらしちゃうとサイドに散らされて俵積田安斎にスペース突かれちゃうから、ある程度しょうがないよなぁ、、消耗しやすい戦い方なのはそうかもだけど

ああ
No.677621
La広島の時のゴール裏の一体感はよかったな。

みみ
No.677620
男性
試合見れてないんだけど荒木大丈夫そ?

ああ
No.677619
>>677609
ありがとうございます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る