ああ■ 2024/06/22 21:28 Android No.686526 マリノス柏と、もし2引き分けで、負けなしを強調するより、1勝1敗の方が得られる勝ち点は多い。 広島に帰らずに関東滞在でよく頑張ったよ。
☆ああ 2024/06/22 21:26 Firefox No.686525 とにかく今日は勝ち点3取って優勝への首の皮が繋がった感じ。だいたい こういう流れだとロスタイムに追いつかれてドロー・・・割と覚悟してたけどもうそんな体たらくは許されない時期。 ホームだろうがアウェイだろうがきっちり勝って優勝しましょう!
ああ 2024/06/22 21:25 Android No.686522 >>686479 荒木が早く帰ってきてくれれば塩谷を回せるけど、現状マコしかおらんな 東はWBから動かしたくないし マルコスは上手いこと応急手当てしてくれたけど、立ち位置で上手くふさぐ以外は特になんもしてないから、相手もリスク嫌がる前半以外でボランチやったら即決壊すると思う
ああ■ 2024/06/22 21:24 iOS17.5.1 No.686518 山アは怪我したタイミングが悪かったな。 今年はチャンスいっぱい貰えてただろうに。 来期からこの悔しさぶつけてやってくれると信じる。
県外のファンです。 2024/06/22 21:24 Android No.686517 男性 采配というか、試合中たくさん書き込みあったようにヴィエイラ選手みたく明らかにバテ気味の選手は交代早めが良いというのは思いました。 志知選手期待したんですがね…WB柏選手入れても良かったかも。やはり総力戦です。 皆様応援お疲れ様でした。
ルーク 2024/06/22 21:22 iOS17.5 No.686514 男性 48歳 今日の勝ちは大きい‼️ 首位ゼルビアに勝ち点7差‼️ 今日の1勝は大きい❗️ この1勝をもっと価値あるモノにすべく、これからのゲームに期待👍
ああ 2024/06/22 21:22 iOS17.5.1 No.686513 今日はよく勝ったよ。内容は頂けなかっただろうけど、勝ち点3はデカい。これから夏にかけてうちのサッカーはしんどくなるだろうけど、何とか踏ん張って欲しい。取り敢えず選手達はしっかり休んでください。