過去ログ倉庫

広島好き
No.686527
中2日、スクランブルで良く頑張った!

ああ 
No.686526
マリノス柏と、もし2引き分けで、負けなしを強調するより、1勝1敗の方が得られる勝ち点は多い。

広島に帰らずに関東滞在でよく頑張ったよ。

☆ああ
No.686525
とにかく今日は勝ち点3取って優勝への首の皮が繋がった感じ。だいたい
こういう流れだとロスタイムに追いつかれてドロー・・・割と覚悟してたけどもうそんな体たらくは許されない時期。
ホームだろうがアウェイだろうがきっちり勝って優勝しましょう!

ああ
No.686524
細谷航平は本職ボランチのはずだけどまだ選択肢には入らないのかな

ああ
No.686523
>>686501
すごすぎ

ああ
No.686522
>>686479
荒木が早く帰ってきてくれれば塩谷を回せるけど、現状マコしかおらんな

東はWBから動かしたくないし
マルコスは上手いこと応急手当てしてくれたけど、立ち位置で上手くふさぐ以外は特になんもしてないから、相手もリスク嫌がる前半以外でボランチやったら即決壊すると思う

ああ
No.686521
マジで川辺戻って来てくれんかの。川辺まだ広島で優勝の経験無いでしょ?

ああ
No.686520
次節これで行ってみて欲しい 

    大迫
 塩  中野  佐々木
中野 新井 中野 東
   大橋 加藤 
   ピエロス


ろばたん
No.686519
今見終えたけど大きい勝利。
守備陣よく耐えた。
中野は今シーズンずっとスーパーだわ!!!

ああ 
No.686518
山アは怪我したタイミングが悪かったな。
今年はチャンスいっぱい貰えてただろうに。
来期からこの悔しさぶつけてやってくれると信じる。

県外のファンです。
No.686517
男性
采配というか、試合中たくさん書き込みあったようにヴィエイラ選手みたく明らかにバテ気味の選手は交代早めが良いというのは思いました。
志知選手期待したんですがね…WB柏選手入れても良かったかも。やはり総力戦です。
皆様応援お疲れ様でした。

ああ
No.686516
町田まで7差か。
こっからこっから。

ああ
No.686515
連戦エグすぎ
選手抜けて怪我人もいて立て直しもできない。
内容はどうでもいい。とにかく勝つ!!

ルーク
No.686514
男性 48歳 今日の勝ちは大きい‼️
首位ゼルビアに勝ち点7差‼️
今日の1勝は大きい❗️
この1勝をもっと価値あるモノにすべく、これからのゲームに期待👍

ああ
No.686513
今日はよく勝ったよ。内容は頂けなかっただろうけど、勝ち点3はデカい。これから夏にかけてうちのサッカーはしんどくなるだろうけど、何とか踏ん張って欲しい。取り敢えず選手達はしっかり休んでください。

前へ次へ
↩TOPに戻る