過去ログ倉庫

yu_a
No.697552
>>697536
エゼはその天皇杯の決勝で個人技でサイド突破して拓夢にアシストしてるんだよね。準決勝でもナスのアシストしてるし。
でピエロスはルヴァンMVP。
こんなに怪我多いのに契約してるのは結果残してるからってのもあるんだろうね。

ああ
No.697551
>>697548
確かに
しかもCFは一番DFと肉弾戦するポジションだしなぁ
エゼは後半スペース出来てからの投入ばかりだし

ああ
No.697550
>>697506
老害だね

ああ
No.697549
吉野とか野上みたいなクローザーが1人ベンチに欲しい
志知、ヘンリーあたりが出来ればいいんだけど

ああ 
No.697548
>>697536
ピエロスも稼働率良くは無い。それはその通りだけどエゼと同列扱いは流石に酷くね

ピエロスとドグエゼマルコスの合計出場時間前者980分と後者600分よ


ああ
No.697547
バンディエラとかもうええよ。
引退してもらっていいポジション与えてあげて新しい選手獲得しようよ。

ああ
No.697546
>>697539
めちゃくちゃしんどそうな顔してんのに、あんな力強いスプリントしだすのはマジですごい

ああ
No.697545
青ちゃんが出場できるのは、アディショナルタイムの時間稼ぎ要員しかないと思っていたから、青ちゃんが出場できる展開になって良かったよ。

ああ
No.697544
男性
ブラジル路線やめてヨーロッパ路線ないのかな?

ああ
No.697543
フロントは非情な決断も必要だ。
エゼは絶対に放出。ピエロスももう厳しい。
何年期待して我慢してきたか。

ああ
No.697542
男性
なんで今日青が引退っていう論調起きてるの?試合出る訳ない選手が出たから?失礼な話だな

ああ
No.697541
マジで選手は悪いと思わないが
スペ外国人を全員延長して、ボランチは補強せずシャドーばかり増やしていった足立は何がしたかったんだ
満田の海外に備えてたとしても変

ああ
No.697540
リーグ戦のみ(アディショナルタイム除く)
佐々木1890分
ピエロス+ドグ+エゼ+マルコス=1583分

ああ
No.697539
大橋の最後の独走もう一回みたけど、やっぱりバケモノや

ああ 
No.697538
スキッべ監督になって対福岡は6勝2分の無敗

前へ次へ
↩TOPに戻る