過去ログ倉庫

ああ
No.698646
ジェラ最近出てないと思ったら怪我してるのか。
中断明けには復帰できるかな

ああ
No.698645
>>698643
なんでですか?

ああ
No.698644
>>698631
反省が無いようだから増やそうかね

あし
No.698643
男性 20歳
あと1時間が楽しみや

☆ああ
No.698642
ボランチ、いわきの山下優人とか狙ってないのかなー。いい選手だし、サンフレに合いそうなんだけど。

津田ジョンミン
No.698641
男性 34歳
>>698624
リーグ戦、ルヴァン、天皇杯だけでもキツいのにACL2もあるからな。今のやり方ではガス欠になって無冠も有り得るぞ。何でもかんでも固定起用して勝ちにいくは無理。

津田ジョンミン
No.698640
男性 34歳
志知は今のところアピール不足が否めんな。小原にしろエゼキエウも同じだが。

ああ
No.698639
ブライトンの専門メディアから広島が日本のビッグ5と思われてるみたいだね。素晴らしい。

ああ
No.698638
そもそも川村の代わりに日本人Jリーガーと考えるとどうしても難しくなる。
ポテンシャル採用をするのであればわかるがそれだとタイトルを狙うのが厳しい。
外国人を補強するのがいいと思う。と言うかそもそも構成が歪なんだよ。前線外国人ばかりでバランスが悪すぎる。
シーズン後はサイドやディフェンスも外国人を考えて欲しい。

ああ
No.698637
ボランチの獲得って別に日本人にこだわらなくていいとおもうんだけどな。

ああ 
No.698636
>>698621
妄想とは違うでしょ

なかのんも言ってたけど、監督がインタビューで公然と補強してくれなんて言うのは普通じゃない。ちょっとニュアンスがズレたら雇い主であるクラブや首脳陣批判って捉えられかねないから普通は自分の首を絞めるような事は言わないし言えない 
それも普段は現有戦力で頑張るわって気を遣ってる監督がだ
そして実際にリクエスト無視してビッグネームだから優先ねとマルコスいって昨夏スルー
冬もスルー、補強ではなく補充戦力とは言え細谷もスルーしようとしてたって実際の選手の動きが出ちゃってるもん

ああ 
No.698635
ボランチはチームの心臓であり中心だからねー
しかも拓夢の代わりになる補強だから、そんなチームの心臓クラスをシーズン半ばで抜くなんてうちに限らずどのクラブでも困難

ただ仮にこのままだとして9月からの過密を乗り切れるか不安いっぱい

☆ああ
No.698634
鳥栖戦勝って広島に帰ろう!
ゴール裏行きますのでよろしくお願いします!

ああ
No.698633
池田樹雷人とかは?

昨日のナカノンの話の通り、補強になるボランチ獲得は難しいように思う。
中途半端なボランチ取るくらいなら中島を育てた方がマシ。

ならDF獲得して、塩谷をボランチに専念させたり、新井をボランチ起用する方が現実的じゃないかな?

町田の池田は今期はカップ戦出場のみだけど、一昨年の秋田や去年怪我するまでの町田では空中戦ほぼ全勝だったし。

ああ
No.698630
>>698625
誰だよそいつw

前へ次へ
↩TOPに戻る