過去ログ倉庫

ああ
No.709401
途中で試合中断があったなか選手もサポもモチベ保つの大変だったろうに
一先ず勝ててよかった
今日は安眠できるわ
こんな時間までやって試合負けてたら絶対悔しくて寝れなかった

ああ
No.709400
トルガイは割とスイッチ入れるパスだすからな
ほかは割とリスクないパス多いから

ああ
No.709399
とにかくこの時間まで残ったサポにゴールを届けられてよかったわ!

ああ
No.709398
マコのプレス効いてたよ
ゴールという結果は出てないけど、勝ちに貢献してる

ああ
No.709397
トルガイ泰志相性良い!?
トルガイ泰志なんか可能性感じるなー!

ああ
No.709396
こんなシュート少ないの久々だな
相変わらず長所消すのは上手いな城福さん

ああ
No.709395
今日志知ベンチにいなかったな
東はストレスなくみれたぞ

ああ
No.709394
トルガイという最高のお手本が来てくれて、より一層洋太朗、アレンの成長が楽しみになった

ああ
No.709393
ありがとう佐々木、そしてフロンターレ

ああ
No.709392
>>709360
マコはもう擁護できないレベルまだ来てる気がします。。。マコ大好きなんですが、、、
流石にひどい。。。

ああ  
No.709391
>>709314
あれだけ木村消してくれたら充分じゃない?

前回どれだけやられたことか
そこに対して向こうがこれは勝てないって逃げて無理矢理後ろから繋ごうとしてくれたおかげで前プレハマって流れが来て先制点とるまで押し切れたし

ああ
No.709390
今のムツキやマコのプレーだと洋太朗にポジション奪われちゃうかもな

ああ
No.709389
>>709353
最後ワロタw頑張れ!いいチームだよ

あい
No.709388
木村か原
Jリーグ見ている人なら間違いないそこ選択する🫵

ああ
No.709387
>>709364
確かに今日は東を見かけなかったような

前へ次へ
↩TOPに戻る