ああ 2024/08/11 22:47 iOS17.5.1 No.711195 満田には復活して欲しいけど満田が復活するために戦術合わせたサッカーをするのはまじで意味が無いからな。 今やってるサッカーに適応できてこそやっと復活なんだから。
ああ 2024/08/11 22:46 iOS17.5.1 No.711189 >>711179 パト以外にもユンカー、山岸、今日はベンチ外だったが永井とこれだけ特徴のあるFWがいるのは厄介 特に山岸なんて前おらんかったし…
ああ■ 2024/08/11 22:45 iOS17.5.1 No.711187 確かにここ数試合みたいにダメなら後半でスパッと満田変えてくれるならスタメンで使ってハイプレス+調子取り戻すのにかけた方がいいかも。
ああ■ ■ 2024/08/11 22:44 Android No.711186 >>711174 ベンチにしたところで意味ないって 一番前に深い位置では収められないムツキ、相方に泰志だとそもそもの話満田が勝負できるようなボールが出て来ないんだから パサーの仕事に徹するか相方をトルガイにして満田をフィニッシャー側に持っていく構造に替えるかどっちかしかないと思う
ああ 2024/08/11 22:43 iOS17.5.1 No.711184 満田を使うんならスタメンじゃないと諸々の部分でカバー出来ないよな。 後半から出てきても今の満田では期待もてないし、後半からあのプレーされたら呆れてしまいそう。