過去ログ倉庫

ああ
No.711196
>>711193
盟主にいたfw

ああ
No.711195
満田には復活して欲しいけど満田が復活するために戦術合わせたサッカーをするのはまじで意味が無いからな。
今やってるサッカーに適応できてこそやっと復活なんだから。

ああ
No.711194
今日は本当に退場しなくてよかったよ
してたら大荒れだった

ああ
No.711193
>>711189
山岸てのは誰なんだ?

ああ
No.711192
スタメンかベンチ外かって使いにく過ぎる

ああ
No.711191
満田は11点取るって公約したからこれから爆発するんじゃ。悪かった点ばかり取り上げるのは違うだろ。

ああ
No.711190
マルコスは怪我なければなあ‥

ああ
No.711189
>>711179
パト以外にもユンカー、山岸、今日はベンチ外だったが永井とこれだけ特徴のあるFWがいるのは厄介
特に山岸なんて前おらんかったし…

ああ
No.711188
まあでもアレンはベンチの枠勝ち取った感じだな

ああ 
No.711187
確かにここ数試合みたいにダメなら後半でスパッと満田変えてくれるならスタメンで使ってハイプレス+調子取り戻すのにかけた方がいいかも。

ああ  
No.711186
>>711174
ベンチにしたところで意味ないって
一番前に深い位置では収められないムツキ、相方に泰志だとそもそもの話満田が勝負できるようなボールが出て来ないんだから
パサーの仕事に徹するか相方をトルガイにして満田をフィニッシャー側に持っていく構造に替えるかどっちかしかないと思う

ああ
No.711185
ドクも塩も怪我したわけではなさそうやね

ああ
No.711184
満田を使うんならスタメンじゃないと諸々の部分でカバー出来ないよな。
後半から出てきても今の満田では期待もてないし、後半からあのプレーされたら呆れてしまいそう。

ああ
No.711183
男性
ピエロスはよ。アレンは残り30分の使い方でしょ

ああ
No.711182
>>711179
京都戦はみたが
うちがやられたような失点してたな

前へ次へ
↩TOPに戻る