ああ 2024/08/11 22:40 iOS16.5 No.711176 まぁ今日は加藤満田松本で前半プレスある程度出来てたからうちが75分以降も押し込んで75分以降のピンチも少なかったね。 前半からプレスハマらなかった試合は75分以降結構押し込まれてしんどくなる
ああ 2024/08/11 22:39 iOS17.6.1 No.711174 満田はベンチで良い 一回一からやり直した方が良い こんなもんじゃないだろ満田 一年目のあの決定力また見せてくれ ボランチさせたりしてプレー感覚がまだシャドーに戻ってないし、膝の怪我の影響も少なからずありそう
ああ 2024/08/11 22:36 iOS17.6.1 No.711170 >>711165 ありがとうございます それは交代して正解ですね パスミスも多かったし、なんか空回りてるな満田 この出来だとスタメンは厳しい
ああ 2024/08/11 22:35 iOS17.5.1 No.711168 >>711144 モリシがいた頃はチャンスメイクしてくれてましたもんね。皆んなが大好きな満田の真骨頂はシュートですから、また輝いてほしい!!!