過去ログ倉庫

ああ
No.711181
ピエロスいつ復帰なん
ドグも離脱したら正直やばいわ

ああ
No.711180
見えてきた★が

ああ
No.711179
名古屋はパトが嫌だな
荒木と互角の勝負するからエアバトルで勝てずに押し込まれる場面が増えそう

ああ
No.711178
クロスは対面に引っ掛かるわ、パスはプレゼントパスになるわ、満田、一体どうしちゃったんだろうな。

ああ
No.711177
運動量考えたらムツキとマコちゃんはスタメンなんだよな
シオも酷使しすぎて怪我しないか怖い

ああ
No.711176
まぁ今日は加藤満田松本で前半プレスある程度出来てたからうちが75分以降も押し込んで75分以降のピンチも少なかったね。
前半からプレスハマらなかった試合は75分以降結構押し込まれてしんどくなる

モール
No.711175
去年の川村の苦悩と今年の満田の苦悩

満田、ここを乗り越えれば
新しい景色が、見えると思う。

プレスの気持ちは見えてるし

ああ
No.711174
満田はベンチで良い
一回一からやり直した方が良い
こんなもんじゃないだろ満田
一年目のあの決定力また見せてくれ
ボランチさせたりしてプレー感覚がまだシャドーに戻ってないし、膝の怪我の影響も少なからずありそう

ああ
No.711173
正直今の満田に集めた所で変なボールロストしてカウンター食らうイメージ湧かない

ああ
No.711172
1トップにピエロス、シャドーにトルガイ、洋太朗でいいんちゃうと言いたいところだが、体力的なところで考えると厳しいかな

ああ
No.711171
確かに旧10番いた頃はマコにボール集めてたな

ああ
No.711170
>>711165
ありがとうございます
それは交代して正解ですね
パスミスも多かったし、なんか空回りてるな満田
この出来だとスタメンは厳しい

ああ 
No.711169
>>711167

相手の攻撃に危険性がないって意味じゃない?
不要なスライディングって意味

ああ
No.711168
>>711144
モリシがいた頃はチャンスメイクしてくれてましたもんね。皆んなが大好きな満田の真骨頂はシュートですから、また輝いてほしい!!!

ああ
No.711167
>>711162
足裏スライディングの時点で危険なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る