過去ログ倉庫

ああ
No.715828
>>715817 君チームスポーツやるのも見るのも向いてないよ

ああ
No.715827
>>715823
負けてる時のファイヤーフォーメーションやんけ普段からやる訳ないやろ

ああ
No.715826
そもそも、田中とか他のキーパー試してもこの前ダメだったじゃんww
田中がベンチに入っても盛り上がらんやろ

ああ
No.715825
>>715803
森脇は個人でYouTubeもあるからそちらも楽しみ
あの涙見ちゃうとねえ…
俺はもうとっくに許してたが笑

ああ
No.715824
大迫は海外志向があるから、次のキーパーは頭に入れておく必要がある。大迫はレベルが高いが、ちょっとキックの精度が悪い時がチラホラ。小久保やザイオンに負けないように代表正キーパーになってほしい。ベルギーやポルトガルならオファーがありそうな… 早稲田のヒルは正キーパーの座を奪われたと耳にしたが、本当かな?

ああ
No.715823
>>715816
松本を外してまで2トップとかするかよ
新井、塩谷もベンチ?

ああ
No.715822
まぁスキッベ監督の場合固定メンバーで出場時間にかなり差があるから
チーム全体のモチベーション保つの普通ならかなり難しいと思うけど
ベンチの川浪やあれだけ実績ある青山や柏がベンチ外でも腐らずやってるのはチームの結構重要な役割担ってるとは思う。

ああ
No.715821
期待の割には田中もパッとしない。まずは、奮起して川浪を超えることから。

ああ
No.715820
>>715811
相変わらず酷いな 何でこんな事が言えるのか
サンフレ掲示板特有 これにイイネつくことに更にヤバい

ああ
No.715819
川浪は昔プロ野球中日ドラゴンズにいた小田みたいな感じ。プレーより盛り上げ役なんだな。それで一枠使ってたが、大迫に何かあったらヤバイ。これから常勝軍団目指すなら、第2GKは実力者が欲しい。田中や薄井を試すのもあり

ああ
No.715818
>>715817

出られない悔しさの中で精一杯チームに貢献しようとしてる人によく言えるな
お前本当最低の人間だわ。親の育て方が悪いんやろな
お腹いっぱい?お前が見飽きたから変えるのか?どんな理論?意味不明なんだけど

ああ
No.715817
>>715786
ホントそれ!ベンチでいくら精神的バックアップしようが、大迫のいない試合をなんとか任せられるかどうかの方が重要だから!!

最近の川浪の試合を観ると厳しいと思うし、田中や薄井にもチャンスをもっと与えて欲しい。ベンチで声がけしてりゃいいって話じゃないし、誰かがゴール決めた時に真っ先に喜んで駆け寄るのも観ていてだんだん疑問に思ってきた。なんかそういうパフォーマンスもお腹いっぱいって感じ。

ああ
No.715816
>>715755
メチャメチャ強力な布陣やんけ

ああ
No.715815
>>715811
契約満了を悟ったんかな?

ああ
No.715814
ACL2は完全ターンオーバーだよ。スキッベさんは中3日だとフルメンだが中2日は変えてくる。ターンオーバーしても外国人連中が怪我してたら前線は人足らないんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る