ああ 2024/08/22 19:06 Android No.715824 大迫は海外志向があるから、次のキーパーは頭に入れておく必要がある。大迫はレベルが高いが、ちょっとキックの精度が悪い時がチラホラ。小久保やザイオンに負けないように代表正キーパーになってほしい。ベルギーやポルトガルならオファーがありそうな… 早稲田のヒルは正キーパーの座を奪われたと耳にしたが、本当かな?
ああ 2024/08/22 19:02 iOS16.5 No.715822 まぁスキッベ監督の場合固定メンバーで出場時間にかなり差があるから チーム全体のモチベーション保つの普通ならかなり難しいと思うけど ベンチの川浪やあれだけ実績ある青山や柏がベンチ外でも腐らずやってるのはチームの結構重要な役割担ってるとは思う。
ああ 2024/08/22 18:56 Android No.715819 川浪は昔プロ野球中日ドラゴンズにいた小田みたいな感じ。プレーより盛り上げ役なんだな。それで一枠使ってたが、大迫に何かあったらヤバイ。これから常勝軍団目指すなら、第2GKは実力者が欲しい。田中や薄井を試すのもあり
ああ 2024/08/22 18:53 iOS17.5.1 No.715818 >>715817 出られない悔しさの中で精一杯チームに貢献しようとしてる人によく言えるな お前本当最低の人間だわ。親の育て方が悪いんやろな お腹いっぱい?お前が見飽きたから変えるのか?どんな理論?意味不明なんだけど
ああ 2024/08/22 18:45 iOS17.5.1 No.715817 >>715786 ホントそれ!ベンチでいくら精神的バックアップしようが、大迫のいない試合をなんとか任せられるかどうかの方が重要だから!! 最近の川浪の試合を観ると厳しいと思うし、田中や薄井にもチャンスをもっと与えて欲しい。ベンチで声がけしてりゃいいって話じゃないし、誰かがゴール決めた時に真っ先に喜んで駆け寄るのも観ていてだんだん疑問に思ってきた。なんかそういうパフォーマンスもお腹いっぱいって感じ。
ああ 2024/08/22 18:28 iOS17.5.1 No.715814 ACL2は完全ターンオーバーだよ。スキッベさんは中3日だとフルメンだが中2日は変えてくる。ターンオーバーしても外国人連中が怪我してたら前線は人足らないんだけどね。