過去ログ倉庫

ああ
No.745707
>>745706
もちろん全然良いです

全く気にする必要なし

他県熊サポ
No.745706
明日久しぶりにスタジアムに行くんですが、服が初優勝時のカズしか持ってないんです。
着てもいいですかね??

ああ
No.745705
>>745704
公式記録はオウンゴールになってます

ああ
No.745704
>>745691あれオウンゴールにみえなかったけど、オウンゴールなんですね。ちょっと触ってるけど鈴木優磨のゴールみたいなもんで、千葉ちゃんのミスって感じじゃないような…

ああ 
No.745703
サヴィオはレイソル愛強いから無理。

ああ
No.745702
さっきTSSで中野のロングスローにナカジさんが注目してたけど、公式映像に写ってないの勿体無いなこれ。
ほんとタオルなしでめっちゃ長い距離投げてる。
ロングスローします!って感じじゃないのに、ロングスローだわ。
ゴール前にポーンと投げこむわけじゃないけど相手選手を超えて味方まで届いてるからチャンスにもなりますね。

戦術オタク
No.745701
>>745700
745686さんと全く同じこと考えてました。めちゃくちゃウチに合うと思いますよ!現メンバーも良い選手ばかりなのでスタメン確約は出来んけど、是非オファーかけてほしい選手!怪我もせんし!

ああ
No.745700
>>745686マテウスサビオなんか合わない感じする
今のチームが最高
他はいらねぇわ

ああ
No.745699
川辺の恩返し復帰初ゴールだろ

ああ
No.745698
中野就斗と同じ大学出身の山田新

大橋祐紀と加藤陸次樹のようなコンビをサンフレッチェで見てみたいなぁ

ああ
No.745697
新潟vs鹿島見たけど千葉ちゃん普通にスタメンで出てる嬉しさと明らかに劣化したプレー見た時の悲しさがあって何とも言えない。本当新潟で頑張って欲しいが・・・青山も負けてらんないでしょ

沼田川
No.745696
明日もムツキのゴールが見たいのう!
勝てサンフレッチェ広島!

ああ
No.745695
エリソンと山田新は協力な2トップだな

ああ
No.745694
>>745665
ルヴァン杯頑張って。

ああ
No.745693
>>745692
亀裂が入ってしまったということですね

前へ次へ
↩TOPに戻る