ああ 2024/10/07 17:16 Android No.747412 >>747406 昨日の試合、「アフター気味の接触には甘い」どういう意味では、終始基準が一貫してたことになる。 コーチは、わざと「監督等々カードもらう前に、私がもらっておこう」と、釘を刺しに行ったのでは。 敵味方に、怪我人も、退場者も出さなくする、プロフェッショナルファウルかもです。
広島愛 2024/10/07 17:13 iOS17.6.1 No.747411 女性 30歳 まだ気が早いかもしれないですが、今年のMVPは攻守渡って大活躍し、急成長を遂げた中野選手にあげてほしいなと思います!!いや、選手全員にあげてほしいです、、!
ああ 2024/10/07 16:02 iOS17.6.1 No.747406 磐田戦、勝ったから良いけど、川辺がペナ内で蹴られたのはなんでVARが入らなかったか(もしくはVAR介入を主審が受け入れなかったか)謎。 質問状出しても良いレベルだと思うけどな。
ああ 2024/10/07 15:58 iOS17.6.1 No.747404 ベストイレブン >>747399 Jリーグのベストイレブンは、最終節の2週間くらい前の時点での選手投票で決まるはず。 選手は全試合見てるわけじゃないし、対戦して嫌だったなーという印象と、代表選ばれてるから選んでおこうとかで投票するケースが多い。 だからベストイレブンとかは「なんで選ばれないんだ!」とか言っても無駄だと思うよ。
ああ 2024/10/07 15:48 Android No.747403 >>747398 複数審判でのジャッジだろうから、審判のレベルじゃなくてルールを見直さないといけないと思います。(あなたの思いを叶えたいなら)
サンフレ応援 2024/10/07 15:32 Android No.747402 男性 40歳 京都戦・札幌戦 チケット。 好きな席選ぼうとかいう贅沢な考えやめて 「家族4人分確保出来たらどこでも即買い」 の精神で臨みます!
ああ 2024/10/07 14:59 Android No.747399 >>747284 めちゃくちゃあり得そうですね。 ただ、今年に関しては仕方ないかも。 大橋がずっといればベスト11(優勝ならプラス最優秀)、川村あたりもベスト11候補になったかも知れないが。川辺、トルガイ、パシエンシアは試合数が少ないし、新井も途中移籍だから厳しそう(もちろん可能性は有る)。候補としては、大迫、佐々木、荒木、中野、松本泰くらいか。それでも、大迫は3失点負けが4試合あったり、荒木は怪我で離脱があったり、松本泰は得点が少なかったり、中野はポジションがコロコロ変わってるので、1つのポジションとしての印象が薄かったり。ベスト11は年齢関係ないだろうから、最悪、佐々木と中野の2人になるかなとも思う。そうなると、優勝しても最優秀は厳しそう。
ああ 2024/10/07 14:57 Android No.747398 昨日、磐田戦見直したら 川辺選手の足へのファール?おかしいなジャッジだよね〜PKも見逃し、大迫選手へのキャッチング体勢へのアフター気味に顔面直撃のジャーメイン悪のトライ蹴りはイエロー2枚目になっても良いのに退場も無し、それで流石に松尾コーチが暴言?これでイエロー貰う。お礼w どんな思考回路してんのか?日本も試合後に主審に対してジャッジの責任を持たせるためにマスコミから質問させれば良いのにこんなことが野放しにしてるJFAさん いつまで経っても主審のジャッジレベル上がらんぞ。偉そうにマジで勘違いしてる。