過去ログ倉庫

ああ
No.749494
西田敏行が亡くなったな。
本当寂しい限り。

ああ
No.749493
まぁ昨日の報道で町田に文句言うのも逆恨みだな。
昨日のは朝日よ朝日。
Amebaにcyberと共同出資してる朝日w

ああ
No.749492
町田サポの気持ちがわかったね

ああ 
No.749491
必死だねタオルサポ

ああ
No.749490
目に余るので荒らし通報の協力もお願いします

ああ
No.749489
やってる事がらしくないんだよな。新スタ出来て傲慢になったんか。

ああ
No.749488
まぁネガキャンちゃんには言わせておけばいい。
真っ当な広島サポはもうスルーでええと思うで。
絡むだけ損。

ああ
No.749487
私もどんな理由があってもやってほしくなかった。

ああ
No.749486
そもそもNHKがこんな報道すれば、はぁー?ってなるけど朝日やろ。
今更何とも思わんよ。
朝日のニュース番組とか見ないし。

ああ
No.749485
>>749484
そうか、全く思わんけどね。

ああ
No.749484
他サポとかサッカーに興味ない人とかじゃなくて、サンフレサポが何にも悪いことやってないって思ってることが同じサポーターとして恥ずかしい

ああ
No.749483
俺はどんな理由があってもやってほしくなかった

ああ
No.749482
>>749480
そうも言えない。

サッカークラブで一番の収入はスポンサー収入。
2023年度でサンフレの売上は42億で、スポンサー収入は19億弱だから44パーセントを占める。
ちなみに入場料収入は6億で15パーセント。

サンフレッチェのイメージが悪くなればスポンサーが離れてスポンサー収入が減ったり、新しいスポンサーがつかなくなる可能性もある。
現実、町田は某スポンサーが降りたなんて話がXに上がったりしてたし。

なので、サンフレッチェのイメージを不当に貶めることには反論や訂正した方が良いし、かといって攻撃的になるのは良くない。

サポなら既存スポンサー様から商品を買う、買えなくてもSNSフォローしてイイねする、これ大事。一致団結して頑張ろう!

ああ
No.749481
>>749478
少なくとも周りのカープファンは鵜呑みにしてなかったよ
サンフレが理由なくそういう事をするチームじゃないのは広く理解されてると思う
説明したらなるほどねという感じだった

ああ
No.749480
正味サッカー興味ない人からのサンフレへの印象なんてどうでもいいと思ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る