過去ログ倉庫

ああ
No.752262
今日は普通に力負け
切り替えよう

yu_a
No.752261
湘南戦はいつもターンオーバーしてたり今日みたいにメンバー急に変えたり勝ってる時のメンバーで戦えなくて劣勢になってるイメージしかない。
湘南が手強いのもあるんだろうけど、いつもこのカードは苦戦してるイメージしかない。

ああ
No.752260
>>752239
わざわざ見に行ったの?
首位のチームに勝ったんだから調子のるよね
当たり前じゃん

ああ
No.752259
瓦斯は普通に強かったからなあ
うちもベストコンディションだったら勝ててなかったかもしれない
神戸が負けても不思議じゃないな

ああ
No.752258
>>752239
最終戦、勝ち点差2はつけとかないと湘南は神戸に負けるだろうから、広島は勝つしかなくなる。神戸は今年ホームで結構勝ててないが、こうなった以上湘南は神戸の優勝をアシストする存在になりそうな予感。

ああ
No.752257
磐田の残留後押ししたかった😞

ああ
No.752256
>>752236
でも、今日は明らかに悪い松本泰志を引っ張り過ぎた。マルコス入れることもできただろうに。
それより、加藤ワントップって何?ここの皆でもトップ下が適正なの見抜いているのに。しかも加藤ワントップなのに、普通の山なりクロスとか、変化のないコーナーなんて策なさ過ぎ。今日のメンバーなら足元のクロスとか、変化をつけたコーナーしないと。パシエンシア、ピエロス、ヴィエイラのようなヘディング強い選手いないのだから。

ああ
No.752255
残留がかかってるチームは死ぬ気で戦ってくるし、今回負けたことで残りの試合気を引き締めて戦う良い機会になったと思うしかない

ああ
No.752254
逆転負けはしんどい
しかも運良く失点ならなかったのに後半すぐ失点

ああ
No.752253
ここぞで勝てないの

ああ
No.752252
>>752239
恥ずかしい

ああ
No.752251
加藤シャドー
川辺松本のダブルボランチが最近良かったからね〜
しかし中野の先制ゴール凄かったな

ああ
No.752250
>>752233
いくら目立った能力があったとしても守備で穴を作る戦術的に動けない選手は干されてる。中島も今日のプレーが続くなら外されると思う

ああ
No.752249
ピエロスがキプロス代表から戻ってきたばかりだから怪我が怖かったんじゃないかと思う。
でも前半ゴンサロ、疲れたらピエロスはなかったんかなとも思う。
まあその責任とるのは監督だから好きにすればいいけど。

ああ
No.752248
去年も勝てなかったしだめだこりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る