ああ 2024/10/31 12:59 Chrome No.754470 周辺住民の理解あってのEピース もし自分の家の近くに例えばアメフトのスタジアムが出来て 悪いことにアメフトに全く興味がなかったとしたら… 大歓声はただの騒音に聞こえるだろう 相手の立場になって考えることが必要
ああ 2024/10/31 12:33 Android No.754469 >>754467 拡声器3つはさみしいですね。住民の理解が得られたら、もっと増やして欲しい。あの広さで3つしかないのに工夫してよくやってる。来期は決起集会も復活して欲しい。
ああ 2024/10/31 12:19 iOS18.0.1 No.754467 ゴール裏全部が熱狂的なサポで埋まるくらいになりたいな。先導する人と拡声器を増やしてほしい。住民に配慮して制限あるのかもだけど。
くまかつ 2024/10/31 12:02 iOS17.3 No.754466 男性 >>754451 じゃあなんで今年スタジアムできて成績も残してるサンフレがクライマックスにも出れなかったカープよりメディアとかの露出少ないの?ってなるんよ。広島のサッカーの歴史とか知ってるし、3回リーグで優勝したした勲章もあるから流石に不毛の地ではないと思うけど、もう少し根づかせる必要はありそう。でもここまでやってもまだカープなのかとは思う。
チョ・ジェジン 2024/10/31 10:45 Android No.754460 男性 34歳 >>754444 広島ではサッカーってイメージが根付くにはまだまだじゃない?昔はサッカー熱あったにしても最近なんてサッカー熱ある?って普通に思うし。
ああ 2024/10/31 10:28 Android No.754458 >>754453 ここで書く? 実際、日本シリーズのライブ中継よりも、裏番組のワールドシリーズの再放送のほうが視聴率高かったらしいから、正しい判断だよ。 他人をおとしめるより、広島の、サッカーの、サポーターを増やすことを考えようよ。