過去ログ倉庫

ツインシュート
No.754472
>>754455
1枚だけ復活が一瞬だけあったんですね

ああ
No.754471
>>754453
ハラスメント?
需要があるから放送してるだけでしょ

ああ
No.754470
周辺住民の理解あってのEピース
もし自分の家の近くに例えばアメフトのスタジアムが出来て
悪いことにアメフトに全く興味がなかったとしたら…
大歓声はただの騒音に聞こえるだろう
相手の立場になって考えることが必要

ああ
No.754469
>>754467
拡声器3つはさみしいですね。住民の理解が得られたら、もっと増やして欲しい。あの広さで3つしかないのに工夫してよくやってる。来期は決起集会も復活して欲しい。

ああ 
No.754468
>>754466
単純にファンの数でしょ
メディアも稼がないといけないから

ああ
No.754467
ゴール裏全部が熱狂的なサポで埋まるくらいになりたいな。先導する人と拡声器を増やしてほしい。住民に配慮して制限あるのかもだけど。

くまかつ
No.754466
男性
>>754451
じゃあなんで今年スタジアムできて成績も残してるサンフレがクライマックスにも出れなかったカープよりメディアとかの露出少ないの?ってなるんよ。広島のサッカーの歴史とか知ってるし、3回リーグで優勝したした勲章もあるから流石に不毛の地ではないと思うけど、もう少し根づかせる必要はありそう。でもここまでやってもまだカープなのかとは思う。

ああ
No.754465
セルジオさんといえばホラリラロ

ああ
No.754464
>>754457
セルジオ越後がそんなこと言ってたのか笑
だがすまない、俺は嫌いだ()

ああ
No.754463
3年後くらいに、CL決勝に川村が先発してたら、ちゃんと地上波は取り上げてくれるよ。

ああ
No.754462
>>754459
陰謀論に踊らされてる?

ああ
No.754461
サンフレッチェのサッカーも面白いし、ワールドシリーズも面白い。
ゼロサムの話ではないけどな。

チョ・ジェジン
No.754460
男性 34歳
>>754444
広島ではサッカーってイメージが根付くにはまだまだじゃない?昔はサッカー熱あったにしても最近なんてサッカー熱ある?って普通に思うし。

ああ
No.754459
>>754458
書くよ
貴方みたいなマスコミ踊らされてる 
気づいてない人が多いから

ああ
No.754458
>>754453
ここで書く?

実際、日本シリーズのライブ中継よりも、裏番組のワールドシリーズの再放送のほうが視聴率高かったらしいから、正しい判断だよ。

他人をおとしめるより、広島の、サッカーの、サポーターを増やすことを考えようよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る