過去ログ倉庫

ああ
No.761788
>>761775
なるほど、そういう考え方もありますね。

ああ
No.761787
>>761779
具体的に数字数えたの?
神戸の試合も全部見て

ああ
No.761786
>>761782
シドニー戦の動きを見る限りだとピエロスも万全ではなさそう。特にアウェーの時は精彩を欠いてた。それでももう少し使ってほしいが。

ああ
No.761785
>>761782
僕も前半ピエロスをワントップにするのかと思った。

ああ
No.761784
>>761776
追記
そういやあの時も勝負しないから悪目立ちはしない泰志やムツキは褒められて、どうにかしようとリスク取る選択してたマコが叩かれてたわ

今度はトルガイで繰り返すとかサポーターも本当学ばないよな
これじゃ誰が来たって同じ事の繰り返しだよ

東ムツキ泰志、リンクマン偏重の編成したら誰かが背負わなきゃいけないんだから。せめてワントップだけでも決めに行くタイプならどうにかなるけど、そこをムツキが埋めちゃったらもうどうにもならん

ああ
No.761783
この時期3連敗でまだ優勝の可能性あるのはラッキーだよな。運はまだあるで

ああ
No.761782
>>761776
どうしてピエロス1トップにしなかったんだろう。

ああ
No.761781
ゴンサロの動きが気になる。周りが必死に走ってるのに追わない競らないでは気持ちが感じられない
フィジカルの問題というより最初の頃の方が集中してプレーしてたプレスバックもしてた
何で先発から外したと不満だったがこれでは最初は我慢するボスも外すよねという感じ

ああ
No.761780
広島が優勝決めてパーティーしてるとか聞いて飛んできたら
サッカーじゃなくて政治資金パーティーの方だった(・∀・)
すまん。

ああ
No.761779
>>761771
サンフレは楽勝だった試合ってないですよね。
神戸さんとか余裕で圧勝みたいな試合も多いじゃないですか。
それって対戦相手の対応をあまりしていないからなのかなと。
引き分け地獄だったら時期も思っていましたが。

ああ
No.761778
    ゴンサロ
   加藤 満田
東  川辺 松本 新井
 佐々木 荒木 中野
     大迫

川浪塩谷中島志知柏トルガイピエロス

ああ
No.761777
先制されたら終わりのチームだから
決めれる時にちゃんと決めないとな
今日はチャンスはあった。

ああ
No.761776
>>761774
全部トルガイに丸投げよ

満田が過負荷でパンクしたときと何も変わってない

リンクマンばっか並べても意味が無いのにさ

ああ
No.761775
>>761772
例えば札幌のミシャが自分達のサッカーにこだわり相手関係なくって戦い方をしたら駄目だと思う。順位的にそれはおかしい。ただうちのボスがこの順位にいて自分達にフォーカスを当ててサッカーするのは間違いではないと思う。それだけの結果を出してるから。

ああ
No.761774
今日のスタメン見て、誰が点とるの?って感じだったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る