ああ 2024/11/10 22:16 Android No.761786 >>761782 シドニー戦の動きを見る限りだとピエロスも万全ではなさそう。特にアウェーの時は精彩を欠いてた。それでももう少し使ってほしいが。
ああ 2024/11/10 22:14 Android No.761784 >>761776 追記 そういやあの時も勝負しないから悪目立ちはしない泰志やムツキは褒められて、どうにかしようとリスク取る選択してたマコが叩かれてたわ 今度はトルガイで繰り返すとかサポーターも本当学ばないよな これじゃ誰が来たって同じ事の繰り返しだよ 東ムツキ泰志、リンクマン偏重の編成したら誰かが背負わなきゃいけないんだから。せめてワントップだけでも決めに行くタイプならどうにかなるけど、そこをムツキが埋めちゃったらもうどうにもならん
ああ 2024/11/10 22:12 Chrome No.761781 ゴンサロの動きが気になる。周りが必死に走ってるのに追わない競らないでは気持ちが感じられない フィジカルの問題というより最初の頃の方が集中してプレーしてたプレスバックもしてた 何で先発から外したと不満だったがこれでは最初は我慢するボスも外すよねという感じ
ああ 2024/11/10 22:10 iOS17.6.1 No.761779 >>761771 サンフレは楽勝だった試合ってないですよね。 神戸さんとか余裕で圧勝みたいな試合も多いじゃないですか。 それって対戦相手の対応をあまりしていないからなのかなと。 引き分け地獄だったら時期も思っていましたが。
ああ 2024/11/10 22:04 Android No.761776 >>761774 全部トルガイに丸投げよ 満田が過負荷でパンクしたときと何も変わってない リンクマンばっか並べても意味が無いのにさ
ああ 2024/11/10 22:03 Android No.761775 >>761772 例えば札幌のミシャが自分達のサッカーにこだわり相手関係なくって戦い方をしたら駄目だと思う。順位的にそれはおかしい。ただうちのボスがこの順位にいて自分達にフォーカスを当ててサッカーするのは間違いではないと思う。それだけの結果を出してるから。