過去ログ倉庫

ああ
No.765081
ACLEは辞退しよう
こんな選手コンディションを考えられない監督は駄目
選手が壊れる 

ああ
No.765080
スキッベは中村草太にボランチとかさせそうやな

ああ
No.765079
吉田監督とスキッベ2試合だけトレードしよう

ああ
No.765078
外国人はブラジル組は全員満了かな?
ゴンザロ、トルガイは来シーズンも契約期間中のはず。
ピエロスは残ってほしいけど報道で出た通り退団なんだろうな。

ササショー竜拳
No.765077
男性
WBは中野君で札幌戦確定だけどこれマコがサブのWBになるのかな?コッシーでは厳しいだろうね。後は大弥がCBの右出来れば塩ボランチ出来るんだけどね。

ああ
No.765076
不慣れなフィリピンの人工芝で引き分けたし充分かな
決めたのがアレンなのが収穫だ
次のリーグ戦ベンチ後半の交代でアレン待機でも良さそうだが

ああ
No.765074
もし札幌戦負けたら青山と柏には拍手、スキッベには大ブーイングだろうな

ああ
No.765073
GK田中のプレー不安定過ぎる
やっぱ大迫との実力差があり過ぎる。

ああ
No.765072
>>765067
誰でもプロなら首位を負かしたい意地はあるだろ

ああ
No.765071
でも優勝はします

ああ
No.765070
神戸さんは柏、湘南とはあまり相性良くないみたいだね。
まだチャンスはあるが、ウチも札幌、ガンバと相性良くないよなぁ〜💦

ああ
No.765069
個人的に心情だけならこの後優勝しようとクビでいいくらいに理解できない起用
そんな贅沢ないんだろうけど

ああ
No.765068
>>765065
ほんまにサポーターかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪

ああ
No.765067
>>765055
柏はともかく湘南は残留決まってるのでは?
そこまでの気迫で行ってくれるかな?

ああ
No.765066
次のリーグ戦楽しみ!
ってより不安が大きくなった

今日スタメンの選手は出ないとしても

前へ次へ
↩TOPに戻る