ああ 2024/12/05 21:02 Android No.768902 今日、スタジアムでプレート見たけど、槙野って、サンフレ時代の2010年、ベストイレブンに選ばれているんだよね。 レジェンドっていえばレジェンドなんだよね。
チョ・ジェジン 2024/12/05 20:58 Android No.768899 男性 34歳 >>768869 この考えも普通にしょうもないな〜。サッカーって個人がただ頑張ればいい話ではない。チームスポーツなんだからその時に適した判断やプレーをしないと。
ああ 2024/12/05 20:58 iOS17.6.1 No.768898 トルガイもパシエンシアも今期は 途中加入で大変だったろう 知らない土地で他の苦労もあったと思う 来期こそはベストな状態で頑張って欲しいな! ピエロスは奥様を説得するしか無いんだろうね こればかりは どうにもならんね マルコスも怪我がちで 無ければ戦力に 充分なると思うね
ああ 2024/12/05 20:53 Android No.768896 >>768882 なんの話してるの? 脅威的なペースで外されって言うのは サヴィオに次ぐリーグ2位のチャンスクリエイト、リーグ屈指のXAとチャンスをどれだけ作ってもそのパスを外されてきたって話なんだけど?