過去ログ倉庫

ああ
No.768903
こんな仲良いクラブ他にないわ
サンフレサポで本当に良かった

ああ
No.768902
今日、スタジアムでプレート見たけど、槙野って、サンフレ時代の2010年、ベストイレブンに選ばれているんだよね。
レジェンドっていえばレジェンドなんだよね。

ああ
No.768901
マコは最近淡々としてて不安だ

ああ
No.768900
素晴らしい試合だった

チョ・ジェジン
No.768899
男性 34歳
>>768869
この考えも普通にしょうもないな〜。サッカーって個人がただ頑張ればいい話ではない。チームスポーツなんだからその時に適した判断やプレーをしないと。

ああ
No.768898
トルガイもパシエンシアも今期は
途中加入で大変だったろう
知らない土地で他の苦労もあったと思う

来期こそはベストな状態で頑張って欲しいな!
ピエロスは奥様を説得するしか無いんだろうね
こればかりは どうにもならんね
マルコスも怪我がちで 無ければ戦力に
充分なると思うね

ああ
No.768897
>>768888
トルコ集団

ああ
No.768896
>>768882
なんの話してるの?

脅威的なペースで外されって言うのは
サヴィオに次ぐリーグ2位のチャンスクリエイト、リーグ屈指のXAとチャンスをどれだけ作ってもそのパスを外されてきたって話なんだけど?

ああ
No.768895
ピエロスの残留が最大の補強!
お•ね•が•い します。

ああ
No.768894
逆転優勝したら伝説となるだろな。
優勝したら2024DVD作って欲しいわ。

ああ
No.768893
ピエロス様。。お願いします残留してください。
あなたは必要不可欠です。ほんとに頼みます。

あいう
No.768892
>>768878
怪我以降シュート抑えられなくなってるし、クラスも1番手前に引っかかるようになってんだよな

ああ
No.768891
>>768890
こけら落としは全員がピッチに立つことが主眼のゲーム
言わしておけば良い

ああ
No.768890
こけら落としは空気読まずにガンバに負けたから、最終節ぐらいは空気読まずに吹田のスタジアムで優勝決めてやろーぜ😂

ああ
No.768889
>>768881
俺は『爬虫類』がキライなんだ!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る