過去ログ倉庫

ああ
No.775831
>>775824
いいんだよ。その気持ちだけで十分に伝わった。いつか市内の利便性抜群の場所にクラブハウスと練習場を建ててやりたいな。頑張るぞ。

ああ
No.775830
安易に市内に練習場欲しいとか言うなよ。これまでどれだけ安芸高田市に世話になってきたと思っとるんや。
ちょっと強くなって予算が上がったからってそんな事したらサンフレがサンフレでなくなってしまうぞ。
たまにビッグアーチで練習するぐらいで十分や。

ああ
No.775829
山見は、エゼの代わりじゃない?
今年は抜けた人数分、しっかり補強しそうだね

ああ
No.775828
>>775795
あんたを中心に考えるなよ
スポーツ選手は規則正しい生活してるから朝弱いとかあるかよ

ああ
No.775827
山見が本当なら意外
シャドーは飽和しすぎじゃ
ムツキ、満田、中村君、タイシ、トルガイ、王子、マルコス

ああ
No.775826
>>775824
俺は窒素冷却の機械寄付する!!!
でも金無い、、、

ああ
No.775825
山見狙ってたんやな

ああ
No.775824
俺に金があるならば、広島市内の平地にクラブハウス、2面の天然芝コート、食堂を作ってあげたい。でも金はない。

ああ
No.775823
シャドーはいらんやろ

ああ
No.775822
>>775821
スポーツ報知

ああ
No.775821
>>775819
どこ情報ですか?

ああ
No.775820
それでも志知と優勝したいです

ああ
No.775819
ヴェルディに完全移籍のFW山見
うちもどうやら声はかけてたらしい
シャドーも補強しようとしてるな

ああ
No.775818
武蔵はいらんでしょw
きっと何もできないよ

わしじゃ!
No.775817
>>775815
いいのおー

前へ次へ
↩TOPに戻る