過去ログ倉庫

ああ
No.892247
>>892242 ほんまにそれ。
一企業で、考えたらこの成績残してる人材を、クビにするのは狂ってる。

ああ
No.892246
志知、満田とレンタルが続いてたから
完全移籍には少し驚いたな

ああ
No.892245
>>892241
キャンプの時の菊池コーチの評価は厳しかった。まだ3番手の田中との差も大きいので素材育成型

広島県人
No.892244
男性
ゴロー、ありがとう!!

insideで見た、あなたの味方への鼓舞している姿は忘れないです。

悔しい気持ちもあったと思うが、ああやって行動できるのはすごいこと。

素晴らしい選手でした!

ああ
No.892243
チームをいつも声でして盛り上げてくれたゴローありがとな。
いきなりでビックリしたけど岡山でも頑張れ。

ああ
No.892242
解任とか降格争いに巻き込まれて本当に危ういくらいでないと無いだろ。現状では論外。シーズン終わって満了後は分からないが

ああ  
No.892241
ヒルってどうなんや?

ああ
No.892240
川浪は現状4番手だししゃあないか
でもこれでミンギ買取がより重要になったな

ああ
No.892239
ボスが解任になればJクラブで争奪戦になるだろうね
そうなるとやっかいだよな、まぁこの順位維持してて解任するか疑問だけど良い監督なのは間違いない
後は選手がミスなく安定したプレイをしてくれれば強いよ

ああ
No.892238
川浪ミンギが来て田中より序列が下がってたからな
岡山行っても頑張れよ

ああ
No.892237
ごろーちゃん…
今期いっぱいかなと思ったけど、移籍か。
たくさん盛り上げてくれてありがとう。

ああ 
No.892236
ゴローちゃんありがとね

ジャーメイン良30号
No.892235
男性 30歳
>>892159
プレーで表現出来てないんだよな。

ああ
No.892234
男性
>>892223
現在までの結果は、鈴木優磨のプレースタイルにレオ・セアラ追加っていう、編成の成果じゃないかな。
まあ、鬼木さんがレオ・セアラ取ってくれって言っていたら、それは慧眼なんだけどね。

ああ
No.892233
>>892227
ドコモMAX(3G〜無制限)
月額8,448円(税込)
で、サンフレッチェの試合(リーグ戦)が見放題です。
(家のインターネットでしか見ないなら、〜1Gの月額5,698円(税込)で見放題もあります)

ちなみに、
DMM × DAZNホーダイ
月額3,480円(税込)
という、サンフレを通してDAZNと契約するやり方もあるから、これにahamoとかワイモバイルを組み合わせた方が安くなる場合もありますよ。

自分は、
ワイモバイル(30G)月額2,178円(税込)と
DMM × DAZNホーダイを組み合わせて、
合計5,658円で見てます。

前へ次へ
↩TOPに戻る