ああ 2025/07/01 08:07 iOS18.5 No.911103 バックパスで言えば川辺が毎試合指差しでバックパス指示してるよね(最近は減ってきたかも?) 指差し暇あるなら直接でも間接でもいいからボール受けられるところに動けばいいのにっていつも思ってる
ああ 2025/07/01 07:23 Android No.911100 広島が調子良い時はバックパスしてもフリーで前を向いてる選手に渡してすでに前に向けて走る三人目の選手にパスする「レイオフ」って動きがよく見られるよね それでどんどん人とボールが前に進む面白いサッカーになる
ああ 2025/07/01 07:02 iOS18.5 No.911098 バックパスしながらでも縦パス刺す狙いがあるなら構わないし、相手のプレスが激しくてバックパスしか選択肢がないなら仕方ないけど、名古屋戦はそうじゃなかったし、しかも一点負けてる状態だったから。 自分達でアクションするんじゃなくて、何か起きるのを待つだけのためにバックパスしてた。 もっともシャドーの動き出しが全くないのが一番悪いのだけど。 良くも悪くも今は前田が一番前線を活性化させてる。