過去ログ倉庫

ああ
No.911112
>>911110
何がこわいん?

ああ
No.911111
本当にここの掲示板はヤバい 常に誰かを攻撃してる

ああ
No.911110
>>911103
こっわ

遂にコーチングとやり取りなんてスポーツの基本中の基本にまで文句つけ始めたよ

ああ
No.911109
勝つぞー!!

ああ
No.911108
朗報 聡復帰

ああ
No.911107
ベンチ外ではなくSUBで良いよ

ああ
No.911106
>>911101
神戸は明日ガチメンバースタメンでしょう。
週末の湘南戦で多少メンバー入れ替えて臨むと思われる。

ああ
No.911105
>>911102
いいと思います。是非クラブに意見具申してみてください。

ああ
No.911104
>>911103
それは選択肢を示してるだけ

ああ
No.911103
バックパスで言えば川辺が毎試合指差しでバックパス指示してるよね(最近は減ってきたかも?)
指差し暇あるなら直接でも間接でもいいからボール受けられるところに動けばいいのにっていつも思ってる

ああ
No.911102
試合中にペンライトの売り子さんがいれば、
初めて来た人や家族連れなんかにもっと売れるのではと思いました。

ああ
No.911101
男性
神戸は連戦の時はターンオーバーしてくるけど、明日はどうなんだろう?

ああ
No.911100
広島が調子良い時はバックパスしてもフリーで前を向いてる選手に渡してすでに前に向けて走る三人目の選手にパスする「レイオフ」って動きがよく見られるよね
それでどんどん人とボールが前に進む面白いサッカーになる

ああ
No.911099
休み明けより連戦に強い説。

ああ
No.911098
バックパスしながらでも縦パス刺す狙いがあるなら構わないし、相手のプレスが激しくてバックパスしか選択肢がないなら仕方ないけど、名古屋戦はそうじゃなかったし、しかも一点負けてる状態だったから。
自分達でアクションするんじゃなくて、何か起きるのを待つだけのためにバックパスしてた。
もっともシャドーの動き出しが全くないのが一番悪いのだけど。
良くも悪くも今は前田が一番前線を活性化させてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る