ああ 2025/07/01 06:55 iOS18.5 No.911097 神戸に勝てれば一気に上位との差が埋まる。最低な出来だった名古屋戦からの奮起に期待。ボスも次の神戸戦が今シーズンを占うひとつの分岐点となることを分かってるからこその檄だろう。
ああ 2025/07/01 06:44 Android No.911093 そもそも相手陣地でサッカーをしたいチームなのにバックパスで自陣でプレーする時間の方が多くて大迫が忙しかった事がチーム全体として問題だったんだよ。 大迫は暇であるべき。 だから普段そんな練習はしてねえだろとスキッベは激怒した
あいう 2025/07/01 05:07 iOS18.5 No.911088 >>911085 伝えないといけないから厳しく言ったんだと思うし、優しい表現で濁すのはインタビューとか公の場だけでいいと思う
ああ 2025/07/01 04:28 Android No.911086 >>911085 スキッべさんがあんだけ過去に例がないくらい感情的に身振り手振りで表現してたのに、松尾さんの表現がちょっと違うからって選手にちゃんと気持ちが伝わってないと思う?だいたいスキッべさんが伝えたい事はみんな分かってるよそんな選手はバカじゃないでしょ?笑
ああ 2025/07/01 03:43 iOS18.4.1 No.911085 >>911053 ずっと気になってたけど結局そこだよね、松尾さんの訳し方なんだと思います。監督の思いがどれだけストレートに伝わってるんだろって疑問に思う時がある。 木下がドイツ語分かるんだから、木下なりの訳というか捉え方もみんなに共有して欲しいな。
あいう 2025/07/01 03:31 iOS18.5 No.911084 >>911047 大迫のミスだっていうのはスキッベだって分かってるよ。スキッベは就任当初から、ミスについては本人が1番分かってるはずだからそれについて責めたりはしないってスタンスを貫いてるだけ。誰かがオウンゴールしても、PK献上しても、PK失敗しても本人を絶対に責めない
あいう 2025/07/01 03:24 iOS18.5 No.911083 2015年は浦和戦のハーフタイムでの森保の檄によって一気にチームのギアが上がってそのまま優勝までいった 今年もそうなるといいなぁ、いい意味でターニングポイントだったとシーズン終了後に振り返れるように