ああ 2025/07/27 13:32 Android No.929925 >>929922 今シーズンのドラゴンフライズの順位見ればわかる 他人事じゃないぜサンフレも強いから客が来ているからであって順位落ちたら同じようになる
ああ 2025/07/27 13:30 iOS18.5 No.929924 年齢はただの数。 熱い思いを持ったサポが増えて欲しい。 Jリーグを貶めるような薄っぺらいのは必要ない。 ネガキャンして何が楽しい。 スタジアムで俺の周りには、サンフレを熱心に応援している人しかいない。 前向きに生きた方が楽しいぜ!
ああ■ 2025/07/27 13:23 Android No.929923 >>929918 何かをお願いしているように見えましたか 何もお願いしていませんから安心してください ただただJリーグの行く末を憂いている若者の独り言です
ああ■ 2025/07/27 13:05 Chrome No.929915 男性 >>929911 NPBは儲かりまくってるから若者を取り込むための施策をたくさん打ててうらやましい。Jは火の車だからそんな余裕なく老いていく一方。
ああ 2025/07/27 12:49 Chrome No.929912 男性 >>929883 自滅もなにもそれを承知で買ってますし、、、 ゴール裏って本来試合を見るより応援する席で見やすいのはメインかバックじゃ?_ そこに5000円とか意味不な金額設定しても新規は二度と来ないだろう