過去ログ倉庫

ああ
No.929926
>>929925
でもEASL優勝してるでしょ。サッカーで言うACLね。
リーグ戦じゃないと興味持たれないかもしれないけど。

ああ
No.929925
>>929922
今シーズンのドラゴンフライズの順位見ればわかる
他人事じゃないぜサンフレも強いから客が来ているからであって順位落ちたら同じようになる

ああ
No.929924
年齢はただの数。
熱い思いを持ったサポが増えて欲しい。
Jリーグを貶めるような薄っぺらいのは必要ない。
ネガキャンして何が楽しい。
スタジアムで俺の周りには、サンフレを熱心に応援している人しかいない。
前向きに生きた方が楽しいぜ!

ああ 
No.929923
>>929918
何かをお願いしているように見えましたか
何もお願いしていませんから安心してください
ただただJリーグの行く末を憂いている若者の独り言です

ああ
No.929922
ドラゴンフライズ優勝したのに今シーズンの平均入場者数16%減ったって中国新聞に書かれてたな

ああ
No.929921
中田英寿さんもプレーしてほしいな

ああ
No.929920
Eピースになってから、若い人がかなり増えてない?
ゴール裏に若者が増えて頼もしい限り♪

ああ
No.929919
>>929908
高齢者がBリーグに興味が無い結果じゃないの?
しょぼいデータでは印象操作はできんよ。

いい 
No.929918
>>929911
何が言いたいのか分からない
だから何なん?どうしろと?
それを主張する意図が分からない

ああ
No.929917
ロナウジーニョの試合中の度肝を抜くようなリフティング技を披露するか楽しみだな

ああ
No.929916
>>929911
野球はもう何度もファン層の世代交代繰り返してるし

ああ 
No.929915
男性
>>929911
NPBは儲かりまくってるから若者を取り込むための施策をたくさん打ててうらやましい。Jは火の車だからそんな余裕なく老いていく一方。

ああ
No.929914
今日の試合当日券あるんかな?

ああ
No.929913
ジーコ、中田、小野などのレジェンドが広島に集結しとる!

ああ
No.929912
男性
>>929883
自滅もなにもそれを承知で買ってますし、、、
ゴール裏って本来試合を見るより応援する席で見やすいのはメインかバックじゃ?_
そこに5000円とか意味不な金額設定しても新規は二度と来ないだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る