過去ログ倉庫

ああ
No.930129
h ttps://m.sports.naver.com/kfootball/article/076/0004305005
金も出してるし、ウチの関係者が直接プレゼンして交渉してるらしいで

本当に欲しい選手に対しては遠征して直接プレゼン交渉するカッシーらへんから続く伝統だな

ああ
No.930128
大迫と東誕生日おめでと〜
2人ともまだ26、25歳なんだね

ああ
No.930127
ウチとしては朗報だけど、欧州トップリーグ行くかもしれない逸材が、少し上か同じくらいのレベルのリーグに移籍するってなったら、モヤモヤするのは分かる

ウチもそれだけ金出してるのかな

ああ
No.930126
ジュソンは韓国のメディアが退団って報じてて
8月1日前には発表があるって言ってるから近い内に動きはありそう

ああ
No.930125
>>930122
大丈夫じゃないだろ…

ああ
No.930124
サッカー界も広島にはリスペクトしとるようだ

ああ
No.930123
>>930111
物事の真意は兎も角、そんな言い方は良くない。普通に教えて上げれば良いと思うぞ。

ああ
No.930122
>>930116
木下、ジェルマン、ムツキいるから大丈夫です😅

ああ
No.930121
>>930091
ジーコのネームバリューで集めてるんだからそらそやろ

ああ
No.930120
変な時間にうたた寝して、変な時間に目が覚めただけだからこれ以上はめんどくて追わないけど、

今回のコイツの情報源は썰호정、FMkoreaっていう韓国の掲示板ベースみたいだから、
FCソウルのガチサポ識者の心折るとこまで具体的な話が漏れてきてるのは、ウチとしては進展ありでポジれるな

ああ
No.930119
うぉーい
キム・ジュソンさすがに決まりっぽいな

「広島いかねー」って情報ソースになってた某ソウルサポ()が手のひら変えて「広島決定」「120万ユーロ(2億円)」「バルセロナ戦後、日本へ出発」って進展してショックウケとる


『間違いなく、これまで扱った中で最悪の移籍市場の話だ…

-彼は広島に行く
-いや、シーズン終了まで残る。
-実は、彼はヨーロッパのクラブに移籍して、広島には行かない。
-彼は広島と契約。

なんて失望だ。彼がヨーロッパで輝く姿を見たかった。』

ああ
No.930118
ジーコの深夜の録画放送見たけど、面白かったなぁ

どフリーで決めるのは当たり前と言わんばかりのアルシンドの1点目

フランサのリフティングドリブル
モネールのあわやレッドカードになりそうなファウル笑

特に上手かったのはクアレスマとセードルフ
セードルフはずっと動いて基本技術の高さと現役選手に一番近い雰囲気のスピード感あるプレーしてたし、

クアレスマはラボーナでトラップしたり、
2点目のドリブル突破と3点目のアウトサイドシュートは上手かったなぁ

ラビ
No.930117
多分こんな感じか。
リーグ
ーーーー大迫ーーーーー
ー塩谷ー荒木ー佐々木ー
ーーー駿ーー聡ーーーー
中野ーーーーーーー東ー
ーージャメー中村ーーー
ーーーー木下ーーーーー

ACL
ーーーミンギーーーーー
ー中野ー大地ージュソン
ーー洋太朗ー東ーーーー
新井ーーーーーーー菅ー
ーー前田ー陸次樹ーーー
ーーージェルマンーーー

田中
ヒル
越道
マルコス
仙波
アレン
茶島
トルガイ

ああ
No.930116
キムジュソンもミンギの相方として良いかもしれないがそれよりCFの獲得はよ

ああ
No.930115
ジーコオールスターゲーム見てるけどメンツえぐいな。ガチのスター軍団だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る