過去ログ倉庫

ああ
No.930369
いよいよ来週水曜だね

ああ
No.930368
木村勇大よりディサロシルヴァーノを見たい

ああ
No.930367
>>930350
アジアだと欧州なら何でも良いやって思考の選手引っ張ってこれるからテキトーでも何とかなるんでしょ

ああ
No.930366
>>930357
初めて来た時そんなに期待してなかったし、靭帯やって終わったと思ってたのに、凄い出世したよな

ああ
No.930365
>>930364
J2落ちる方がやばいからね

あああああ
No.930364
新潟はいっぱい獲ったけど
赤字にならんのかな🤔

ああ
No.930363
愛簾の代表の2試合連続ゴールは非常に素晴らしいね

ああ
No.930362
アレンはしっかりアピールできたな。
中島とセットだとより輝くと思うわ。

ああ
No.930361
まだ本決まりではないらしいが広島を熱くしないか

ああ
No.930360
アレンもまた点取っるし、アピールしてJ2とかのいいとこにレンタルで出せたらええのにな。

ああ
No.930359
>>930355
別に失礼ではない。
水本は鳴り物入りで入団したが佐々木や塩谷はうちに来た時はJ2で多少名を馳せたぐらいで何者でもなかった。その後うちで素晴らしい選手に成長した。
むしろそれが誇らしい。

ああ
No.930358
>>930357
日本語が?

あああ
No.930357
>>930355
まあでもササショーは広島で大物まで育ったもんだから、水本という気持ちはわからんでもない。

ああ
No.930356
男性
色んなチームのサポがヴェルディの木村が来ると思ってて面白いね。

ああ
No.930355
男性
>>930346
翔君に失礼じゃろ。余計なことを。

前へ次へ
↩TOPに戻る