過去ログ倉庫

ああ
No.931051
>>931050
仙波はJ2の岡山でも控えに回ってたんだから仕方ない
他のレンタル先探していいとこないから戻ってきた形なんだから
今水戸に必要とされているだけ嬉しいよ

ああ
No.931050
スタメン固定しすぎだからノーチャンスだったらそりゃ出てくよな

ああ
No.931049
試合に出てない選手のOUTだから戦力的な痛手はほぼゼロとはいえ、さすがに出しすぎやろ笑
ACLE、カップ戦、リーグ全部可能性あるのに何を考えてるんだ😂

ああ
No.931048
育成のレベルも上がる方向になるから良い事だと思うよ。

ああ
No.931047
まだアウトあったのかよ
キムジュソンだけじゃなく、この後3人くらいインないと怪我とかのイレギュラーも加味してACLやカップ戦やっていくの無理やろ
整理するなら補強補充は確実にあると願いたい
正直仙波は厳しいもんがあったし、レンタルとは言えリリースは納得やけど

solidaster
No.931046
今の広島て代表クラスじゃないと試合に絡めなくなってるもんなぁ。
編成とか強化部は舵取り難しいと言うか、手本にできるクラブてそんなないんじゃないかな。

ユースとトップチームで鍛えてJリーグの他クラブで移籍金得るとかになるのかしら。
それか、主力はリーグ特化でカップ戦は生え抜きの場とするか。

ああ
No.931045
求められないと移籍できない。今の水戸は良い移籍先。がんばってほしいね

ああ
No.931044
>>931042
仙波は期限付きでも引き取り手がいない可能性も指摘されてた中でJ2首位のチームに必要とされたから素直に嬉しいわ

ああ
No.931043
どんどん生え抜きが流出していく
昔のサンフレではなくなってるような気がする
クラブが強くなるとはこういうことなんだろうな

ああ
No.931042
試合に絡めなかった選手が皆出ていくね

ああ
No.931041
唐突やな
噂すら出なかった

ああ
No.931040
仙波ぁ

ああ
No.931039
仙波移籍だ!
水戸ってことは意外と期待されてるのかな

ああ 
No.931038
>>931036
いい加減スルースキルを身につけてくれ

ああ
No.931037
>>931035
荒木ワントップポストは正直めちゃありじゃ思いますわ
キム来たし、やってもええんじゃないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る