過去ログ倉庫

ああ
No.931036
>>931032
ここまでの流れ読んじょると、あんたの現状認識の歪みと空気の読めなさが一番の過ちじゃろーww

ああ
No.931035
男性
>>930964
監督、いざとなったら、佐々木や荒木のワントップポストに魔改造とかやりそうじゃない?

ああ
No.931034
今日は18時からピースマッチグッズの販売ですよー


今年のデザイン凄くいい

ああ
No.931033
今日は18時からピースマッチグッズの販売ですよー


今年のデザイン凄くいい

ああ 
No.931032
過ちを糧に成長しよう。まずは過ちを素直に受け入れるところから。誰も責めないから大丈夫。

ああ
No.931031
>>931030
でも神戸はやってないよね?
Abemaも出どころ分からないよね?
去年広島もACL2でてるよね?

ああ 
No.931030
>>931026
「去年ACLEに出場したチーム」の話だから他クラブなのは当たり前笑
去年サンフレはACLE出てないからね笑笑

ああ
No.931029
ttps://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2025072900002-spnavi
これいい記事になりそーじゃない?!

ああ
No.931028
試合無さすぎてマジでサッカー関係ないことで言い合っててアホらしい

早く試合してくれーーーーーー

ああ
No.931027
2月のスーパーカップのときは社長自ら大量のタダ券撒いてたの貰ったし、今でも普通にタダ券貰えることもある

ルヴァンとACLの観客数の差とかみてもクラブ側でチケット撒けないんだろ

そもそも物販で売ってる商品のラベルとかスタジアムのエディオンの看板までケチつけるようなACLだから、目茶苦茶チケットの売り方とかケチつけてそう

ああ
No.931026
>>931021
しかも他クラブだし(笑)
リーグが抽選で無料配布してる告知は見つけたが、リーグだからクラブが配ってるかは分からないよねー

あい
No.931025
J名門が韓国代表DFを補強
わしらも名門っちゅうこっちゃ

ああ
No.931024
>>931013
8/7にピースウイングで開催のシンポジウムに出席するから観に来るでしょうね

ああ
No.931023
>>931022
いや、abemaが配布するまでのルート次第でしょ

クラブから枠を買い取ってそこからの招待なら無料はあくまでエンドユーザーだけの話でクラブは有償での提供をしてるって事になるでしょ?

まあ、客入り見込めない上にサポもクラブも手探りのACLでDPやれとか意味不明な事いつまでも喚いてる人には伝わらんか

ああ 
No.931022
Abemaだからノーカウントは草すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る