過去ログ倉庫

ああ
No.932647
>>932644
ここに来なくて良いぞ

ああ
No.932646
男性
>>932642ハイハイお越しやす。お越しやす

ああ
No.932645
さあ、もうすぐ天皇杯準々決勝の組み合わせ抽選会

ああ
No.932644
>>932642
中央公園は現状復旧するとでも?

ああ
No.932643
>>932611
あなたは真実を知ってるの?
関係者の方ですか?

広陵高校には他の生徒さんもいます。
あなたの発言は全ての広陵高校生徒さんに対して誹謗中傷にあたりますよ。
わざわざここに書き込まないでください。

ああ
No.932642
>>932639
ハイハイ、分かったから 
6日連続で見れる野球(娯楽)へどうぞお越しやす

ああ
No.932641
昨日は周りから観戦のこととかサンフレッチェの応援の仕方とかを教えてあげてる声が聞こえてきた。昨日みたいにチケットが余る日は自分もそうやって初めての人を誘ってみたい

広島県人
No.932640
男性
現地観戦してたが、昨日は荒木の神がかり、凄まじさを感じた。

初めてスタジアムに行った友人が、「すげえ」と言っていたので、荒木ファンがまた増えたと思う!

ああ
No.932639
>>932634
試合数少ないなー
特に男子のフル代表戦なんて去年が最初で最後かも知れないぜ

ああ
No.932638
スキッベは我慢はするけど聖域作らないから遂に佐々木、塩谷の牙城が崩れるかも。
CBの競争なんてほぼ無かったしワクワクするね。

ああ
No.932637
>>932636
最高やんけ。求めてたCB像そのまんま。

シン・ジャーメイン改 
No.932636
スキッべさんがジュソンベタ褒めしてるね
足元もあり繋ぎも上手く、守備範囲が広くゾーンで守れる、そしてヘディングも強いって

ああ
No.932635
>>932634そういう輩は批判の為の批判してるだけだから相手にしなければいいよ。ピースウイング広島が施設レンタル出来るって知らないから批判してるんじゃなくて批判が目的だから教えるだけ時間の無駄

ああ
No.932634
サカスタ叩いてる外野の連中がよく

一般人に使えないスタジアムに公益性が無い!!とか騒いでるけど

ピースウイングに関しては広島サッカーの聖地ポジでちゃんと機能しはじめてるんだよな

・代表戦
・高校県大会決勝
・各カテゴリ県選抜チーム活動
・天皇杯県代表


ああ
No.932633
スタジアムに今u15の広島県選抜と長崎県選抜いる!ピースマッチおもしろそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る