ああ 2025/12/30 18:47 Android No.1028891 宇野が過大評価説無い? みんな宇野っていうが意外と他の選手のボランチが来ると思うよ ボランチ補強あるなら サンフレはそう来たかって感じのちょっと驚く感じの渋い補強するチームだから
ああ■ 2025/12/30 18:39 Android No.1028887 本田望結さん サンフレを応援するの辞められたのかな。 ほぼ毎年 旧Eスタに来場してくれてたので非常に残念です😭 一方、みさきさんは今でもサンフレを応援しているみたい ですね😊