過去ログ倉庫

ああ
No.1028891
宇野が過大評価説無い?
みんな宇野っていうが意外と他の選手のボランチが来ると思うよ

ボランチ補強あるなら
サンフレはそう来たかって感じのちょっと驚く感じの渋い補強するチームだから

ああ
No.1028890
このままだと守備不安だわ

たくろう
No.1028889
聡… 少なくとももうワンシーズン一緒に闘いたかったな。

ああ
No.1028888
>>1028887
みさきさんはガチ
ぼうけつさんはビジネス

ああ 
No.1028887
本田望結さん サンフレを応援するの辞められたのかな。
ほぼ毎年 旧Eスタに来場してくれてたので非常に残念です😭
一方、みさきさんは今でもサンフレを応援しているみたい
ですね😊

ああ
No.1028886
男性
>>1028883
批判だめなのか。ここはよいしょしかできない所?

ああ
No.1028885
聡はちょっと謙虚すぎるよな

ああ
No.1028884
宇野禅斗は代理人事務所がうちと繋がりの深いJEBだから可能性ありそう

ああ
No.1028883
>>1028873
フロント批判をする奴
居るよね〜こんな奴

ああ
No.1028882
岡山がドイツ人GKを獲得か
吾郎ちゃんまたサブかな

ああ
No.1028881
塩や佐々木が衰えたら
毎年全ポジが選手総入れ替えみたいな感じになるんかな?

ああ
No.1028880
>>1028872
宇野来たら熱い橘田来たらびっくり安居って主力だったんだ

ああ
No.1028879
というか田中聡公式リリースしていいんだね。まだ欧州市場始まってないのに。

ああ
No.1028878
お年玉はボランチ補強のお知らせ(宇野か新外国人)

ああ
No.1028877
聡ありがと〜
マジでトップクラスのボランチやった

前へ次へ
↩TOPに戻る